2006.07.31 ミサイルレディ ふぉぉぉぉおお!!
ミサイルレディ ふぉぉぉぉおお!!(挨拶

劇物表示 ミサイルレィディ♪
というわけで、さっきぃの曲は、「ミサイルレディ」です。

V-Kingdom 更新その1
さっきぃのご指名ですかぁ?なんでもしますよぉ(ノ´∀`*) (カエレ

V-Kingdom 更新その2
お疲れ様ー。声が聞けなくてさみしいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかさ、これって、もしかして・・・?

コンプリートセレクション 詳細
8月23日発売予定
3,000円(税込)ZMCZ-2930
収録予定
01.「素直になれない」Little Non 
02.「スナオ・プリンセス」近衛素奈緒(CV:水樹奈々)
03.「GAME OVER」鉄乙女(CV:井ノ上奈々)
04.「ミサイルレディ」蟹沢きぬ(CV:藤田さっきぃ)
05.「Season of Love」霧夜エリカ(CV:中原麻衣)
06.「Thank you&Good Bye」椰子なごみ(CV:小林ゆう)
07.「LOVE BIRD」luce 
08.「Pupil Love」ノゾミ(Little Non)
09.「open」詩月カオリ
10.「素直になれない〜アンサンブルバージョン〜」
11.「素直になれない〜スウィートバージョン〜」
12.「近衛素奈緒のテーマ」
13.「鉄乙女のテーマ」
14.「蟹沢きぬのテーマ」
15.「霧夜エリカのテーマ」
16.「椰子なごみのテーマ」
17.「竜宮のテーマ」
18.「open〜オルゴールバージョン〜

発売元:SOL BLADE / Three Fat Samurai
販売元:メディアファクトリー 
ということで、カニの曲は、「ミサイルレディ」。視聴もできます。べ、べつに聴いて欲しいわけじゃないんだからね!
歌詞かわいいし、歌声もかわいい。もうあれだ。絶対買え。

2006.07.29 ついに。
色々やって疲れました。(挨拶

テスト→実家→戻る→徹カラ→更新(今ここ)
いやー。ついに、Vキン終わっちゃいましたよ。あー、あー。あぁぁぁぁぁ。

Vプリンセスブログ さだこだッ
こんな貞子なら捕まっても全然問題ないです。ていうかむしろ、捕まえてください(ぁ
ワンピース、超かわいいんですけどw

Vプリンセスブログ もうすぐ
放送はもう終わっちゃいましたが、面白かった!さっきぃのことを考えると、眠れそうにない(カエレ
あのビンになりたいです(ぁ

HAPPY MEMORY さっきぃちゃん♪
さっきぃちん超かわいい〜〜!!(≧▽≦)
そうそう、この前さっきぃちゃんと街で偶然バッタリ出会ったり(´щ`☆)!!
うれしかった♪♪!!
さっきぃは超かわいい〜〜!よな! 俺も街で偶然出会ってみたいよぉ。。

アニカンFREE vol.24
つよきす関連で、椰子なごみ役の小林ゆうさんと一緒にインタビューを受けています。
ゆうちゃんとか呼ばれると照れるなぁ(違
2006.07.25 にゃひんの顔文字は、(o^o^o)で。
というわけで、にゃひんの顔文字は(o^o^o)で。(挨拶

また懲りずにAnime-TVを見ました。あ、まー勉強の息抜きにですけど。

明日でテストが終わります。その足で実家に一瞬帰って次の日は徹カラ。がんばります。

Vプリンセスブログ たいちょの似顔絵
Vプリンセスブログ 続・似顔絵
宿題一つ目、よくできましたー。まー、お世辞にもうまい?とかは言えないけど、さっきぃがネコでかわいいです(ハ?

2006.07.23 うぇっ、まじか!?
さっきぃ、卒業しちゃやだー!(挨拶

Anime-TVを見てて、衝撃告白。

藤田さっきぃ、Anime-TVレポーターを卒業します!

うはwまじかよww 今月いっぱいで卒業するんだって・・・。動くさっきぃが見られなくなるじゃないか。俺はこの先一体どうすればいいんだ…。あ、でも待てよ。来月からは、ゲストで呼ばれる可能性が出てくるってことだな。よし、応援するぞー!!
でも、Anime-TVのさっきぃちゃんは、ホントにかわいかった・・・。もう5回くらい見ちゃったよ(カエレ

Vプリンセスブログ 秋からはじまりますよ
秋番、ときめきメモリアルで共演する吉川友佳子ちゃんです!
元気でてきたー!
今週も宿題やるぞぉ☆
元気でてきたかー。よかったよー。おっちゃん心配したよー(何 宿題もがんばってね! ファイト、だよ。
しかし、この控えめなピースがまたかわいいんだよな・・・

2006.07.22 緑の人
パリーグのベンチにピッ○ロさんがいたよ(挨拶

まー各所で話題なので、気になったらググッてください(ぁ
V-Kingdom 更新その1
この構え、かっこいい!!素敵すぎるよー

V-Kingdom 更新その2
このあたりでにゃひんの目には青春の汗が・・・(><)
さっきぃちゃん泣いちゃいましたねー。でもその気持ちわかるよ!すごくいい歌。劇場に見に行きたくなった。

V-Kingdom 更新その3
プリンセスコロンセス、お題は「箱の中身は夏だろうな?」。さっきぃちゃんのお題は、「冷奴」。しかもネギ、鰹節、しょうゆもしっかりかかっていたそうです。それをぺたぺたと触ったんですよ。その冷奴俺にくれ!!(カエレ


昨日は、10時半に部屋の電化製品のスイッチを切ってラジオ大阪に耳を傾けていましたよ。いやー。ラジオもいいね。さっきぃちゃんかわいいですホント。「時をかける少女」特集の奥さんの歌、とってもよかったです。劇場に見に行きたくなりましたよ。
そんなわけで、聞きながら携帯でピコピコメールを打っていたのですが、ブログのお題になっちゃいました。雨の中、Vプリが何かやっていたら俺の提案だと思っといてください。
一応、そのメールを晒しときます。
Vプリブログでやってほしいことは…

「雨の中、たたずむ少女」的なこと

最近雨が多いので、傘を持って振り返ってみたり…
なんかそんな幻想的(?)なお二人の姿が見たいです!
これに対するさっきぃちゃん(だと思う)のコメントが、「ゆういちさん、夢見てくれてるよー」でした。はい、夢見てますよー。夢の中でもさっきぃは素敵だったよ!(イッテヨシ

2006.07.21 聞いてみよう
テストの難しさに若干凹んでます(挨拶

喉痛いし、そのうえ、テストで割りとコテンパンにされてしまいました。あー。あー。あー。
今日はちょっとラジオ大阪に挑戦してみようかしら。

Vプリンセスブログ 一善。
真剣な顔もまたかわいらしいですね。それにしてもよく似合ってますよね。

Vプリンセスブログ あるいみ。
ベストしょっと?
よく見て下さい、度がすごいことがわかるはずです☆
ベストしょっとですよー。かわいらしいw 俺も負けてないくらい度がきついです。それに乱視もひどいのでもう大変。さっきぃちゃん、いつもコンタクトなんだね。メガネもかわいいのに・・・

2006.07.20 チェキですよ。
エアコンかしら。喉が痛いです(挨拶

エアコンつけてないのに喉が痛いです。きっと窓を開けて寝ているせいで風邪でもひいたんだろうとそんなことを考えていますよ。

動くさっきぃちゃんが見られますよ。今週末。
Anime-TV 『NIGHT HEAD GENESIS』特集
tvk:7月22日(土) カミングスーンTV:7月23日(日)放送
見られる方は是非チェキです。で、どんな内容かというと…
一大ムーブメントを巻き起こした、名作ドラマ『NIGHT HEAD』がアニメ化。今週は、『NIGHT HEAD GENESIS』の特集です。
今回は、リポーターの藤田さっきぃちゃんが原作/脚本・飯田譲治さんにお話を聞いてきてくれました。また、『NIGHT HEAD GENESIS』製作発表会での、霧原直人役・森川智之さんと霧原直也役・石田彰さんのコメントもほんの少しだけお見せします。
というわけで、レポーターで登場する模様。気になりますね。森川さんと石田さん、大先輩にさっきぃちゃんはどんなインタビューをするんでしょうね。

2006.07.19 キックオフ
いよいよテストがはじまって、バァーってなってます(挨拶

あー。期末テストが始まったー。って先週からなんですけどね。2日おきとかにあるから、ペース配分はできるんで問題ないのですが。

ブログがいっぱい更新されてて焦ったw
Vプリンセスブログ さぁびぃすしょつと
姫ちゃんが水浴びですよ。いやー、いいショットだわw 背景のいかにもなお風呂場が(・∀・)イイ!

Vプリンセスブログ ♪問題♪
Vプリンセスブログ ♪問題の正解♪
納豆かぁ。さっきぃちゃんは料理するのかしら?「納豆をまぜる少女」、うん、いい名だ。

Vプリンセスブログ ようやく助けたぜっ!
なんのソフトかは内緒。また隊長達に怒られるので。
何かのソフトなの?ゲームかな?教えてさっきぃちゃん!

Vプリンセスブログ ちなみに
でたーw 31アイスだ。 トリプってるw
一番上が、キックオフクランチで、二番目が…白地に黒のリボン…ベースボールナッツかな? 三番目は見えませんねぇ。
ここ見たらどんなアイスかわかりますよ。[src:31ICE CREAM]

うちの近所にも31があるので、晒してみる。

上から、ラムレーズン、ストロベリーチーズケーキ、チョコレート。スモール3つでもかなりの量で、レギュラーだとどうなるのか想像できないw

(追記)

今話題のこれ、うちも参加してみます。パソコンとかついてて、電気じゃどうにもならないんでとりあえず、水と温度で。しかし、28度って結構キツイなぁ。。パソコンの排熱が尋常じゃないんですけど。
2006.07.16 TOPPOでポッキーゲーム
今日はLittle Nonのライブに当日券で参加しようと考えていますよ(挨拶

どうやらラジオ大阪は部屋の電気を消せば雑音交じりながら何とか聞けることがわかりました。これで来週からあと2週間だけどラジの方をチェックできるぞ。

V-Kingdom 更新
14日の生放送の模様が写真で。花柄のワンピースがかわいいです。

(追記)
Little Nonさんのライブ、面白かったです。さっきぃちゃんも来てたのかな?相方のココナッツさんも来てましたし(笑
久しぶりに声が枯れるくらいはしゃいじゃいました。いやー、ホントに楽しかった。

TVアニメ「つよきす Cool×Sweet」いよいよ放送開始! アフレコ取材をレポート!
egで公開されています。写真は例のもので、台本を持っています。コメントは公式サイトと同じです。

Vプリンセスブログ とあるお店で
イタリア料理店らしいです。
井ノ上奈々さんの日記より。収録後にイタ飯屋とは、これまたオサレな(笑
後ろのは・・・・・・なんだ(笑)??
銃口向けられてますが(^□^)
いや、アフレコスタジオの近くのイタリア料理屋さんなんだけどね。
みんなで食べに行ったらこんなのがあったので、撮影大会をしました。
カメラマンは、フカヒレ役の矢部雅史さんです。
ありがとうございます(>▽<)
フカヒレ役ってw 現場でもキャラ名がフカヒレなんですね。
2006.07.14 移転…本格的に。
livedoor blogより移転してきました。藤田さっきぃさんを応援しているゆういちです。以後、お見知りおきを。

古い記事はこちらにあります。

「奈々と優奈のにじいろコレクション」 7/14分配信
7/9の公開録音の模様が配信されています。ゲストとしてさっきぃちゃんが出演しています。
inserted by FC2 system