2006.08.31 宿題宿題
夏休み終わるよ。(挨拶

別に、俺の夏休みが終わるわけじゃないんだけどね。
高校生以下の学生さんは、明日から授業始まるよー。宿題終わったかー?始業式だから授業ないよね、とか思って明日やろうとか安直だぜ(俺のこと
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート キャラクターCD 桃葉」 2007.01.01発売
かなり先の予定だけど、もうキャラソンが決まってるらしいです。しかも、元日に発売するとか、暮れにフラゲして聞きながら年越して下さいって言ってるようなもんじゃないか(違

つよきす Cool×Sweet CD&DVD発売記念イベント@大阪・インディペンデントシアター2
アニメイトのイベント情報には発表になっていませんが、本人ブログで出演の報告がありました。てことで、行ってきます。



喉には、「プロポリスのど飴」が効くよ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「トローチ」
俺、トローチ嫌い。喉の痛みには、のど飴なめます。大した病気とかじゃなくてよかったよかった。でも、お大事にー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つよきすイベント再確認」
藤田咲も出演いたします
よっしゃー。てことで、行ってきます(シツコイ
イベントのときは正直テンションあがっているので、
何をやらかすか、わかりませんが、
めいっぱい盛り上がりましょう
「ついカッとなってやった(ry」とか言うのなしだよw 
精一杯応援させていただきますよー。
咲が萌えます、いや燃えます
俺も萌えます(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「朝の空4」
ぅぃぉー。いい天気だったー。久々に布団干したー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「強運」
俺は運はそこそこです。イベント運はびみょーw
そんな確率で女の子に当てた自分、英雄です(笑)
ホントにすごいと思うよー。
あ、あと、どなたかわかりませんが、お誕生日おめでとうございます。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「コメントが」
昨日付けで、貼っちゃいましたが、もう一回。
ヒロイン全員がツンデレ!?の大人気アニメ『つよきす』

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ラジオビッグバン」
ビッグバンは、久しく聞いてないなぁ。3期の末にちょこっと聞いてたくらいかなぁ。
おっし!
アイス食べよう!!
食べてらー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ということで」
岩盤アイスならぬ、
鉄板アイス??
岩盤アイスって、ナンジャタウンにあるマジックアイスのことだよね?
今、調べたら、何店舗もあるみたい。川崎にもあるのか。。。行ってみるかな。
咲の食べたのは、「杏仁中華+レインボーチョコ」かな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ぶろぐぅ」
少しでも暇があれば、更新しているのですが、
こないだでがけにやっていたら、
現場に遅刻しそうになりました(笑)
ブログ始めたときは、更新したくて仕方なくなるよね。マイペースでいいよーw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「うぇーん(顔文字略)」
お。この顔文字かわいい。さっそく登録してみよう。
イヤホン忘れちゃったよぉ!
本体だけじゃ曲が聞けないです(@_@;)
俺、イヤホンだけ持ってったことあるよー。
番組冒頭のアクシデントにより、咲が非常にテンパったオープニングトークが楽しめます(笑)
あぁ。。「咲ちゃんこと大宮三郎です」なw めっちゃ面白かったw
そのスタジオにいた蛙。
かわいいかおしてお金をとる蛙。
office glico」っていうらしいね。面白いなぁ。いわゆる、薬屋さんシステムだな。全部100円は安いかも。



割と自己中心的なコンテンツ考え中です。できてもあまりつっこまないでください(ぉ
2006.08.30 飲んだくれ
酒のみながら更新とかね。(挨拶

カクテルパートナーの新作、「シンガポールスリング」ってのがちょっと安くなってたから買ってきて飲んでます。運動後の酒は美味い。
ジンがすげー効いててうまいー

Little Nonのレッツゴーハッピー 2006.08.30配信分
リトノンのラジオにまたまたゲストです。<音泉>でも配信中です。

ヒロイン全員がツンデレ!?の大人気アニメ『つよきす』
オリコンスタイルです。コメントはおんなじー。



リンクポリシー勉強してBANされるまで、コメントは続けますよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「夏の夜」
疲れすぎると人は眠れないといいますが、
そうなんでしょうね
軽くお酒飲むと、いい感じに眠くなるよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「にゃひん!!」
ここに一人いますよー。
そういえば、V-kingdomを追放されて(笑)
そろそろ1カ月になります
追放されたとかw あー、そういえば、もう一月なんだぁ。。早いなぁ。
その大阪には初上陸です
初上陸おめでとー。大阪といえば551だよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「店員さん」
お薬をかいに行ったら、
あらら? 体、大丈夫かしら? お大事にしてねー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「webラジオげすとぉ〜」
今、聞いてます。みんな宿題しろよな!(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「アドレス作りました!!」
悪用なんかしちゃだめよ!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「メッセージ★」
見てくださっているんだとがんばる気になりました
いつも見させてもらってますよー。がんばれー。
試行錯誤して、消しゴムの後がうかがえるようなお手紙には
大変素敵な愛を感じるのです。
おk。今度から鉛筆と消しゴムで書くお(違

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ニックネーム」
いい呼び方思いついた方教えてください
んー。じゃあ、「ふじタン」で(ぁ
当面は「さっきぃ」か「咲ちゃん」でお願いしてもよいですか?
よろしくお願いします
了解! てことで、俺はこのまま、咲で(ぇ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「カテゴリー」
頑張れ頑張れー。



ラジオで面白いコーナーやってたから、抜粋してみる。
咲ちゃんのツンデレ度チェック
・TPOによって、服の系統をガラッと変える  ○
  →V系の服も着るらしい
・掃除や洗濯はマメにやる方だ  ×
・意外に涙もろい  ○
  →感動ものの映画は、嗚咽を漏らして泣くらしい
・年賀状を毎年出している(メール不可)  ○
  →筆ペンで書く方が好き
・結構テレビゲームが得意  ○
・少女マンガよりも少年マンガに詳しい  ○
・彼からのメール、返すのは3回のうち1回  ×
・サプライズでプレゼントするのが大好き  ○
・格好のよい俳優より面白い芸人がタイプ  ×
  →格好いい芸人(じかちょーの井上、アンジャッシュの渡部)がタイプ
・正直言って、私は高嶺の花タイプだと思う  ○
・毎日日記やブログを書いている  ○
  →引き出しの中にこっそり
・家族とは仲がいい方だ  ○
・「意外だねー」と友達に言われたことがある  ×
・大勢で撮った写真は焼き増しして配る派  ×
・実際はいないのに、「彼氏いそう」と言われる  ○
・みんながあっと驚く資格や特技を持っている  ○
・おとなしそうに見えるが、実は三枚目キャラ  ○
・お酒が強いと思われているようだ  ×
・実は、料理がかなり得意  ×
・高級レストランよりラーメンが好き  ○
高嶺の花かなぁ。。。なんか割りと親しみやすいキャラしてると思うんですが。まー、この立場からなら手の届かない存在というのは間違いないかもね。でも、高嶺の花で三枚目とかどんなキャラなのかよくわからんw
てことで、いい感じに眠くなったから寝てくる。
2006.08.29 爆睡
酒飲んでたら爆睡してました(挨拶

咲が夜更新するって言ってたのを心待ちにしながら、アニメ見て酒飲んでたら、爆睡してました。
てことで、今から更新〜

福原香織のブログ お出掛け♪
俺より若い(ぁ この人アニ横のくーちゃんやってるんだぁ。咲がブログで書いてるので飛んでみた。
仲良しの藤田咲ちんと一緒にお出掛けして来ましたぁ〜!!
俺もまz(ry
お昼は健康的に和定食★
あー。これ、池袋だわー。てことで、お店はこちら(地焼酎・手づくり料理 膳段・互談や)
行ったことないけど。焼酎飲めないからなー。暇なら和定食食べに行ってみるかな。
その後は、アミューズメントパークちっくな所に行ってさんざん遊んで来ました!!
アドアーズかナンジャタウンかな? ゲーセンならアドアーズだろうなぁ。。
ゾンビ倒しに必死な咲氏。超マジだよ、この人は(笑)
あー。めちゃかわいいんですけど。あのマシンガンで俺もうt(ry 多分、THOD4だろな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「はぁ。」
王様に勝ちました
おめでとー。ソリティアだろうねぇ。
皆さんが言い夢見れますように
おやすみなさい
ごめん、寝てたwww

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「朝の空3」
晴れたねー。よかったよかった。
外出の際は、皆さん熱中症に気をつけてくださいね
咲も気をつけてね。朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いから。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ネットの」
情報ってすごい早いですよね。
早いけどねー。その分釣りやら嘘やらが多いから、情報リテラシーが必要なんだよー。咲も気をつけてー。
人の話を目を見てはなすっていうのは大切なことですが、
頷きながら聞いてくれるとすごく「聞いてくれているんだ」という気になります
相手の目を見ることで、色々分かることもあるし、相互の理解にもつながるよね。俺もプレゼンとかしてて頷いてもらえると、伝わってるなー、って感じるよ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「書きまくりですが(笑)」
どういう仕組みでこれがカウントされるのか、
これはねー、RSSリーダーっていうんだよー。ヤプログ専用のリーダーを使うとカウントされるんじゃないかな?
こないだのイベントでのダンスのおかげで、
背中が筋肉痛だったり
ちょっと、ちょっとちょっとー。2日後に来るとか、運動してなさすぎだよー。 頑張るんだ、咲!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今日の夜は。」
ごめん、寝てたwww

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今日のごはん2」
ちょwww増えすぎwwwww 茶碗蒸し2つもあるしwww これ、全部食べたのかなぁ。。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「蟹沢レポート」
次はカニですね。
全精力を注ぎ込んででも、カニ…いや、咲を見つけてみせる!(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「スナイパー」
私はゲーム大好きだけど、センスがあまりないので
俺も俺もー。割と、すぐ飽きちゃうし。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「びりあぁど」
現代っ子ってみんなできるんですね
ごめん、俺一回もないわw てことで、現代っ子じゃないということで。
咲も負けないように練習しておきます
今度対戦したいねー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「極め付けに。」
ほとんど、ほしいものがあっても取れない私が、
とれたんです
おめでとー。プライズ系なんて、ほぼ取れないくらい不器用だし。すごいわー。


スタチャマニアみたら、桃葉がどんな子なのか載っていたので、あげてみる。


どこでもすぐに寝てしまうクセをもつ、マイペースな女の子。実はお金持ちのお嬢様で、しっかり者の妹がいる。いつも、ぼ〜っとした感じだけど、面白いことには目がなく、まなびに興味を持つ。
ぼ〜っとした咲が見られるのかしら。
2006.08.28 小躍り
10時5分前からF5連打してました(挨拶

というわけで、1日かけてスタイルシートいじってましたー。プチリニューアル。
22時頃に集まれって言われたので、5分前に行って、F5連打。ワクテカでした(ぁ 発表もあったので、Infoに追加しておきましたー。既出だったけど、本人待ちということでw

下田麻美「あさぽんの小屋」 撮る人は撮られる人
咲が巡回してたとこ。写真ありましたー。
この可憐な後ろ姿の少女は、同じ事務所の藤田咲ちゃんですっ。
咲ちゃんは、容姿といい仕草といい、あさぽんの憧れの女の子です。
すごーくしっかりしてるのに、ぽわ〜んとしたとこもあってかわゆいんですよ(≧△≦;)
可憐とか照れるなぁ(カエレ ぽわ〜んとしてるところって見てみたいw きっとかわいいに違いない!

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 小鳥桃葉役に決定!
てことで、おめでとー。
アニメのサイトには出ていないようですが。。。
アーツの先輩の堀江さんと共演。スタチャの番組かぁ。。。色々と怖いです(ぁ


恒例の(しつこい ブログにコメントー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「★藤田咲の出演作品一覧★」
参考程度に、一応載せました
そのうちサイドバーに貼りたい予定です
おつかれさまー。 てことで、うちも、的が絞れそうなものだけ、作品欄に追加しておきました。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「どたばたひと段落★」
それより前に見てくださったかたは素晴らしいですね
素晴らしいなんて…ありがたきお言葉です。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「早寝したら…」
05:07

はやくおきました。
早く起きすぎですw さすがにまだ寝てたw でも、健康にはいいと思いますよ!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「人間だもの」
そう思うのは、みんな一緒だと思いますよ。人がいるからこそこういう言葉が生まれてくるんでしょうね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「アクセスの数」
多分、相当数回しました。ごめんなさい。
見つけにくかったでしょうに…
検索で引っかからねーしなw
「このお礼は大阪で」っていったら、
来てくれるかな、つよきすのイベント(笑)
お礼してくれなくても行くつもりだったけど、してくれるならもっとうれしいです(*´д`)

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「もうすこし」
5分前についたよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「重大発表!!」
新レギュラーが決まりましたぁぁぁ
おめでとー!!
お嬢様らしいんだが、どんなキャラなんだろう。気になります。


昨日なんですが、イベントの後、「NAGOMI」に行ってきました。一つ思ったこと。店員の態度が悪すぎる。
つよきすCafeが開催延長だったので、「カニドリンク&つよきすデザート」を頼みました。画は咲のブログとかつよきすの公式サイトとか見てください。あー、カニ汁は甘い、めちゃ甘い。グラスの底のイチゴジャムが。ジャムはパンがあるから活きると思いました。
そんなことも忘れるくらいいいことがあったので、よしとすることにします。
カウンター席に通されて、ふと奥を見ると…お忍びで来たときの写真が。。。まさかこんなところで見られるとは思わなかった。。。写真はダメだったので網膜に焼き付けてきました。(ぉ ワンピースに黒いの羽織ってた。ツーテールにして。モエタモエタw あとはサイン入りポスターとか店内BGMがコンプリだったとか、本当によかった。
まー。2度と行かないでしょうけど。(ぁ
2006.08.27 幸せ
咲かわいいよ咲(挨拶

つよきすのイベントに参加してきましたよー。二回とも良席で、とっても見やすかったです。


てことで、軽くレポとか感想とか。

1回目の司会は、カトーさんっていう人。
2回目は、音響の飯塚さん。サブちゃん家のお母さん(ぉ

呼び込み〜トークは、並びが、舞台向かって左から、ノゾミ、小林、咲、中原(敬称略)。
何か、2回目は、並び変わってた。

咲の衣装…
薄いピンク地に花柄のワンピース、白いニット?の何かを羽織ってる。
白いサンダル、首元には赤黒いネックレス、
左手の人差し指に赤?の指輪、右手中指に白の指輪。
髪の毛はストレートに下ろしてた。
2回目は、左右で少しずつ編んで、カニのぼんぼんみたいのつけてた。うんかわいい。


お題トーク:キャラの印象(1回目)
カニはうるさくて騒ぐのが一番大変だとか。カニをやって怒りっぽくなった咲。
椰子とは対立してるけど、小林さんとは仲良しさん。

お題トーク:アフレコ現場(1回目)
フカヒレの矢部さんが私生活から変だとかそんな話。
アドリブ時に他の人のセリフまで考える。隙間を縫ってしゃべるのが役者だそう。

お題トーク:キャラと重なるところ(2回目)
エリカと中原さんはかぶるらしいそうですよ。

2回目は、司会も司会なので、咲が散々いじられてました。それに対して怒る咲、かわいい。

あー。あとなんとなくしか覚えてないから書けないw

で、歌。これは2回とも、
「素直になれない」
「ミサイルレディ」
「Thank you & Good Bye」
「Season of love」
の流れ。

咲は相当緊張してたみたいで、1回目は声が震えてて上ずってた。
2回目ははっちゃけすぎて、息が上がってたw ハァハァする咲、かわいい。

で、2回目の途中に、プチコント?掛け合いやってた。カニとヤシ。
噛み合ってないとか本当に現場的でいいなーっとか思って暖かく見てたりw

イベント中ノンちゃんが首からかけてるなっさんの写真。
京都とか名古屋にいるはずだったなっさんが、死んだことになってた(ぉ

てことで、イベント終了。
わー。何か超適当www

恒例の(ぁ ブログにコメントー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「いま」
今日はがんばりますよぉ
もう終わったけど、がんばってたよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「朝の空2」
今日はわりと涼しいですね。

(中略)

だから、私は朝の空って大好きです
朝、すげー寒かった。窓全開で寝てたら危く風邪引いてたな。
俺も朝の空とか好きかもー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「☆イベント☆」
本当に楽しかったです
おつかれさまー。俺も楽しかったよー。
やっぱりイベントは皆さんと交流できるので大好きです
座談会みたいのやりたい!とか思っちゃいました
今日はきてくださって本当にありがとうございました☆

(中略)

皆大好きです
座談会とかやりたいなー。お茶会とかでもいいね☆ こちらこそ楽しいイベントありがとー☆ミ
俺も咲が大好きです(*´д`)

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「秋葉原に来てくれるかな?」
いいともー!!
もちろん元気に生きてます
ちょwwwなっさん名古屋にいたからwwwww
あー。ちなみに、確立→確率だと思うよー(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つづいては。。」
電波少年的!…ぁ。違いますかそうですか。
次は五人+ノンちゃんで
できたら素晴らしいです
今度は全員揃ってほしいねー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「控え室で」
帰り道もアイス食べちゃいました
俺も帰り道にお酒飲みながら帰ったよー。 イベントの成功に乾杯!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「靴」
結局、お気に入りをはいていくことにしました
かわいかったーw
大阪ではもっとうまく踊りますので、
よろしくお願いします
おー。がんばれー! 応援してるよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「というわけで」
今日は本当にお疲れ様でした。
おつかれさまー。
みんな、愛してるぜ
俺も愛してるぜー!

2006.08.26 大興奮
ヤプログとか検索引っかからないよー(挨拶

あずみん(山本杏美さん)とこリンク見てたら、「藤田咲の電子庭園」とかいう文字が…。
咲本人のブログキタコレw あー。気づけなかった俺がバカみたいだ。。。orz
てことで、早速リンク。ヤプログってRSSリーダー使えるのかね?教えてエライ人ー!

サブちゃん一家のだからアニメはやめられない!? 2006.8.18分
非会員向けの配信が終了しているのでリンクは貼りません。捕捉遅れました。
俺は、ぎりぎり間に合ったので、DLできてますが…。こういうのって渡したりしちゃダメだよね?

hm3 SPECIAL Vol.39
P.82につよきす関連で、小林ゆうさんとインタビューを受けています。
緊張しているのか、結構ガチガチですw


てなわけで、ファンサイトらしく、ブログにコメントー。
割とゆるーくやってきますよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「読書の花園」
新コーナーです!!
おめでとー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「寝苦しくて…」
夏って洋服を着込まなくていいからすきなのですが、
夜も暑いと困ります。
適度にエアコンのドライをかけるとよいですよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「メイド喫茶」
実はお忍びで、覗きにいったんですよ。
11日でしょー。俺もアキバにいたんだががが。
ノンちゃんとなっさんの日記にもそのこと書いてるよー。
リトルノンノンブログ:妹喫茶NAGOMIつよきすコラボ♪
井ノ上奈々DIARY:コ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「鋭意特訓中!!」
皆さんの前で歌を歌う機会なんてないと思っていたので、てんぱっちゃってます
俺がついてるよー。
がんばりますので、ぜひ楽しみにしていてください

だって、踊りもあったりするのです…
応援してください
がんばれー!楽しみにしてます。
あの曲で踊るとかw 応援するぞー!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つめ」
人生で初めてだったのですが、おねえさんが優しかったので、
とてもかわいらしく仕上げていただきました
かわいいなー。初体験かぁ。。。(ぉ
明日はそこらへんも注目してくださいね
つめだねー。よし、がっつり見させてもらいますよー。
てか、画像の名前に吹いたw
2006.08.25 帰ってきました
実家から戻ってきました(挨拶

実家から一番近いネカフェが自転車で30分とかもういやです。暑い中自転車こいでそんなところまで行きたくないです。
てことで、更新はしませんでした(ぁ 別に、しなくてもぐぐったりしてるんでしょ?(カエレ

●「つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクション」 発売

つよきす-Cool×Sweet-コンプリートセレクション

てことで、取り合えず、まだ買ってないヤツは即買え。もう買ったヤツはもっと買え。(ぁ

『つよきす Cool×Sweet』公式サイト インタビュー
おー。きたきた。インタビューですよ。
質問1:演じてみて苦労した点、似ている点などございますか?

とにかく元気で、怒るのも笑うのも120%の子なので、
体もつかなぁと不安はありましたが、
カニを演じている時は人一倍楽しいので、バチコイです!!
似ているところは…涙腺がゆるいところです。
カニは似ているというよりはマブ達です!!
じゃあ、俺は咲がマブ達な。 確かに、涙腺ゆるいかな。Vキンで泣いてたもん。

質問2:視聴者の皆さんに向けて一言お願いします。

毎回楽しい現場なので、そのフンイキが作品に反映し皆様にも
届けば…と思っています!!
カニさぁ〜んもがんばってますので応援して下さい!!
よろしくおねがいします!!
あー。ハートマーク出ないw ちゃんと伝わってますよー。
応援させていただきます!こちらこそよろしくおねがいしますw

Little Nonのレッツゴーハッピー 2006.08.16配信分
つよきすで一緒のLittle NonさんのWebラジオにゲスト出演しています。
二週間ごとの更新です。
同じサイトにて、つよきす特集Weekがあるらしく、つよきすのキャラソン収録語のインタビューが公開されています。

2006.08.11 ちーん
HDプレーヤーしぼんぬ(挨拶

アニスク保存してたHDプレーヤーが死亡された。はぁ…orz。保障期間過ぎてるしなぁ。まぁ、MDあるからがんばってみる!
つよきす、いいよね。カニかわいいよね。一人パレオつきで、めだちまくってましたよ。カニ。いや、カニじゃないな、きっと中の咲がかわいいんだよ。そうだそうにちがいない。
割とテンションがおかしいです。いやー。一昨日とか忙しくて大変でした。いっぱいお店回った。
てことで、割と?久々の更新ですよ。いってみよー!
第799回 8月4日放送分(文化放送)(今週はゲストに藤田咲さんが来てくれました。)
先日放送されて「アニスク」のブログです。
藤田咲さんより収録後の一言コメント!
『とても楽しい収録でした。ツンデレを説明するのはムズカシイですね・・・
 でも、みなさん好きなんでしょう!!
 本当にたのしい番組で、しかも799回という記念すべき回に呼んでいただき、すごく幸せです!
 日さん、のび太さん、スタッフさん ありがとうございました。』
藤田咲さん、どうもありがとうございました!

確かに、ツンデレって説明難しいと思いますよ。でも、咲はちゃんと説明できてたよ!!
好きですよ!!咲、大好きだー!!

アニスク 休憩室 22話
今度はソロで。白のワンピースが素敵過ぎて困ります。あー。後ろに写ってるかばん、咲のかなぁ。。やっぱりかわいいよ。。咲もだけど。。
さわやかな、個性的な印象で、

さわやかー!かわいいぞー!!
見た感じの 印象が 少し
田村 ゆかりさんに
似ています??

ゆかりんだって?咲の方が断然かわいいに決まってるだろう(ゆかりたんのファンさんごめんなさい)!
声グラ 2006年9月号
咲キターw というわけでつよきすで取り上げられてますよ。
P.17-19 つよきす関連
P.54 フレッシュ声優データファイル
P.97 つよきすアルバムレコーディング

カラーキター! もう、前列ですよ。ワンピースかわいいよ。咲が着ると一段と映えるな。あー。かわいい。 ヘタレが嫌いなのかなぁ。。がんばらないとなぁ。。
2006.08.07 あと少しなんです
あと少し、あと少し時間をください(挨拶

アニスクのテキストアップがんばってます。こういうこと毎週されてるスタショさんがすばらしいと思いますよ。俺じゃ無理だ。
懸念していた大阪でのつよきすのイベントの出演は今のところ発表されていません。よかったぁ。お金がかからなくて済みそうだわ。
2006.08.05 兄
昨夜は至福の時間でした(挨拶

アニスク聞きました。緊張してたのかしら、咲が少し早口だったのは気のせいでしょうか。色々と聞けてよかったですね。軽く情報整理でも。
・声優をめざすきっかけは、デジモンの映画
・昔はよく食べる子だったが、今は胃が縮小してあまり食べられない。しかし、常時何か食べてないとすぐおなかが空く。
・お兄さんがいらっしゃる。
・一つのことにしか集中できないそうで、学業と声優とはきっちり分けていた。
・髪の毛は養成所に入ったときから切っていないので、かれこれ4年ほど伸ばし続けている。なので、もう腰のあたりに届きそう。
覚えてることはこれくらい。あとは、もう何度か聞きなおして、整理しますよー。
Little Nonのレッツゴーハッピー★ 8/16分
リトルノンさんのウェブラジオにゲストで出演されるそうです。
番組内では、つよきす特集をやっているらしく、毎回ゲストがあり、その人が演じるキャラのキャラソンがオンエアーされています。
「ミサイルレディ」もいち早く聞けるかもしれませんね。
<音泉>でも配信されます。

絶対聴くこと!わかった?
2006.08.02 あの持っていきかたは
てんちょーの後に、スバルを持ってくるあたり非常にGJ(挨拶

つよきす、カニ話で大はしゃぎしてましたよ。いやー。いいね。カニ。素奈緒との取っ組み合いやらお風呂やら見所満載で。素直なカニもまた咲の魅力がたっぷりですよ。

ノン子とのび太のアニメスクランブル 8/4放送分ゲスト
Vキン終わって凹んでたら、雑音ない地上波キターw いやー。雑音なく咲の声が聞けるのがこんなにうれしいなんて。生で聞いて録音も。
ノン子とのび太のアニメスクランブル 文化放送(金)24:30〜25:00

絶対聴くこと!わかった?
inserted by FC2 system