2006.09.29 そうだね、プロテインだね。
プロテインの缶にスプーンが付いてたのに今日初めて気が付いた(挨拶

明日DS買いに行きたいけど、2限から授業だから絶対無理!ちくしょー。
先生、俺、ポケモンがやりたいです。 と名ゼリフっぽく言ってみる。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「期待し過ぎ(笑)」
てことで、記事の順番とURLが違うのに注意してくださーい。
やっぱり、肝付兼太さんとか及川ひとみさんとか中尾隆聖さんが書いてくれたわけじゃないんだな。がっかりだよっ!!(桜塚やっくん風に)
ルーニー・テューンズってワーナーのひよこだよね?でも、ぴっころはペンギンだった気がするんだががが。
豪華な方とは、Little NonのボーカルNozomiちゃんと、
井ノ上奈々ちゃんでした
てことで、ノンちゃんとなっさんでした。つーか、じゃじゃまるってもっとわしゃわしゃーってなってなかったっけ?
そのアフレコの模様がノンちゃんのブログに載ってます。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つよきすDVD」
今日はツンじゃないんですね、カニさんは。ちょっと残念(ぇ
そのうち色々足しときますー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「収録中に」
こ、これは!!井村屋のメロンボール!!でも、よくみたらちょっと違う!でも、食べたい!
隣にいた小林ゆうちゃんが、

「咲ちゃん、コレすごく可愛いね」

って天使みたいな笑顔でいってくれた
咲ちゃん、すごく可愛いね!天使みたいだよ!!!その笑顔は俺のものだ!!(ハ?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「お煎餅は…」
たしかにそうかも。俺はおにぎりせんべいが好きー。
お菓子は300円までだと
きついかもしれないね
300円分とか買ったはいいけど食べられなかった思い出だけがあるんだけど… さっきぃの言う、「きつい」ってのは、もちろん、足りないってことだと思うんだけど…まさか、多いとかないよな?ww
きっと、どこかのゆりしぃだと、全部うまい棒とかいうことをやりだしかねない…と思うのは俺だけ?(ぉ


明日はきっと筋肉痛ですよ。起きられるかしら・・・
2006.09.28 あー。
DSとポケモンが欲しいです(挨拶

ポケモンは一応、全作品、何らかの形でプレイしている身としては、DSのポケモンも欲しいわけで。今日の都内には昨日からのポケモン列ができてたようだし。
誰かDS貸してください、いや、もう、ください。(ぉ 最初のポケモンは、「ポッチャマ」で決まりだと思う。かわいいよ。もへ〜〜♪

“ときめき”方を教えます――TVアニメ「ときめき OnlyLove」製作発表会[src:KSH]
ITmediaに、火曜日の製作発表の模様が。
さっきぃの持ってるのが、「奇跡のかけら」なのかしら。水奈がセンターなのはちょっとうれしいかも。

監督も声優さんもときめき? アニメ「ときめきメモリアル Only Love」製作発表会[src:ANGEL HEART]
egにも同じく。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今夜は。」
カレーって次の日まで余らない?
俺は、たまねぎはややあめ色になるまで炒める派。完全にあめ色にすると、しゃきしゃき感がなくなってやだからー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「いいことをすると…」
やっぱ、さっきぃって詩人っぽいわぁ。
ほんの少しでもいいことしたら、気分もいいしね。還ってきそうな気もするね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「天井〜」
子供のころ、この天井についてる羽車を、扇風機だと思ってなかった? あれの名前って、「シーリングファン」っていうらしいよ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「↓そのお店とは」
韓国料理は、新宿のルミネの上のところしか行ったことない!高かったし、チゲとかも食べなかった!
これは一人チゲ鍋!

こんなあつい日に(笑)
暑い日に鍋はいいよねー。俺も高校で夏休みにやったことある! えぇ、教室ですよ。ガスコンロと土鍋と材料持ち込んで。5人くらいでやった気がするー。水炊きだったけど、ちょーうめぇのな!
先生はいなかったから、別に怒られなかったよ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ちなみに。」
え?不思議ちゃん??(黙れ
コーン茶
不思議茶の中身

美容とか、ダイエットにもいいらしいよ!!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「そういえば」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごmry
同じものを食べて、少しでも健康にいいように、って考えてみると…
・肉中心 → 鶏肉にする(皮も取って!)、ミンチの場合は、少量を豆腐やおからでかさ増しする。付け合せには、野菜を必ず。
・白米は必ず食べたい → 麦や玄米を混ぜて炊く。他の炭水化物を摂らないようにする。
・食べる時間が不規則 → 「この時間までには食べ終わる!」っていうのを決めて、それ以降には一切食べないようにする。寝る3時間前には食べない。
・おなか目いっぱいまで → 『腹八分目に医者要らず』
まぁ、社会人(一応、学生だけどさ)だから、付き合いっていうのもあるだろうけど、そういうのがないときには↑のことに気をつけるようにすると、自然と健康な体に近づいていくと思うよー。
俺も似たようなことやって、体重落ちたしなー(リアルに)

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今日は」
はいはい!! にこにこぷんだよね!!!
左から、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり!!
実は、これを書いたひとが豪華
もしかして、肝付兼太さん、及川ひとみさん、中尾隆聖さんとか?www この3人だったらすごすぎると思う。
って、気になってググッてたら、このキャラクターに苗字があるってさ!!知らんかった!!!すげー。うぃきぺでぃあすげー。
早寝ですかー。おやすみなさい〜


ようやく、新車買ってきた!20k近くして、お財布(´・ω・`)
2006.09.27 おもしれー
バカ殿はやっぱり面白いなー(挨拶

フジ系列で19時からやってたバカ殿見てたんだが、やっぱり面白い。昔から比べたら、そうでもないんだが、最近のコント番組にしては上位でしょでしょ?志村さんはコントの天才だと思いますよ。
あと、あれな。出てる女性陣がかわいい(*´Д`) 安めぐみ、MEGUMI、森下千里…。みんな和服が似合う。髪もアップにしてるけど似合ってて目の保養になるよね!

オリジナルアニメーション「ときめきメモリアル Only Love」10月2日よりテレビ放送開始[src:藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜]
さっきぃのブログにも書かれているように、発表会の模様がKONAMIにアップされてます。
新橋であったみたいです。さっきぃの衣装がかわいいです(*´Д`)

ゲーム『ときめきONLINE』との連動も! TVアニメ「ときめき OnlyLove」製作発表会[src:ANGEL HEART]
電撃Onlineにも同じく記者発表の模様が。
「“水奈”ちゃんは水泳部に所属していて、目標を持ってがんばっている子で、「目標を決めたらがんばる」という姿は私にも重なるなと思います。ただ“水奈”ちゃんは、“陸”君に対して意外と自分の思いを伝えられる子なんですが、私は憧れの人の前に出ると何もしゃべれなくなってしまうので、そういう部分は“水奈”ちゃんを見習っていかなくちゃな、なんて思っています(笑)。」
おk。みんなこれを見てくれ。で、でも、さ、ささ、さっきぃは、ダイエットを頑張ってると、おおお思います!
俺も、緊張して何もしゃべれなくなるタイプー。意味分からんことを口走ります(ぉ

ととと。ちょっと待て待て。フィギュメイトシリーズでの展開ってなんだ!?

スタッフもときめき!「ときメモ」アニメ化発表会[src:ANGEL HEART]
ジーパラにも。
おとなしそうに見えて、実は積極的な一面を持っている子です。どんどんと陸くんに近づいていくので、展開を見守ってください。
ぅぃぉー。楽しみに待ってる!てか、陸くんが大人気なんだなー。うらやましーなぁ・・・


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「びっくり!」
アクセス数50000突破!!

おめでとう!

いやー、マジですげー。1ヶ月で5万は。。。これも偏にさっきぃ人気ということかな。これからも応援してくから頑張ってね!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「とある」
もちろん、本人ではありませんでした
本人だったらどうしてたんだろう、と少し気になってみる。
雨、降りすぎだよ。
すべらないよう、気をつけましょうね
駅のエスカレーターの降りるところで滑りそうになった俺がきましたよー。
ホント、厄介な雨だわ。一気に寒くなったしね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ユーモアのせんす」
関西弁がもへ〜♪
よっしゃ、わかった。これからこのサイトも関西弁で書いたるで。
私はわりとブログを暇なときのお供にしてほしい〜の☆
だから告知より日常の話を大切にしたいんです!!

だから、おもしろおかしく書いてるんだよ〜♪
本気で受けとめて、本気で笑って下さいなー
俺もそんな感じで見てるでー。告知ばっかりのブログとかしょーもないやんけな!(←泉州弁です)
さっきぃのユーモアのセンスも独特やし、めっちゃわろてしまうわぁ。
なんか昼間はやっぱりあったかいね。

私が冬でも大丈夫な格好だからかなっ?!(笑)
雨降った後やったさかい、ちょっとムシムシしとったなー。でも、気温低かったからちょうどよかったわぁ。
さっきぃは寒がりけ?俺は冬は割りと大丈夫やで!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ユーモアのせんす」
関西弁がもへ〜♪
よっしゃ、わかった。これからこのサイトも関西弁で書いたるで。
私はわりとブログを暇なときのお供にしてほしい〜の☆
だから告知より日常の話を大切にしたいんです!!

だから、おもしろおかしく書いてるんだよ〜♪
本気で受けとめて、本気で笑って下さいなー
俺もそんな感じで見てるでー。告知ばっかりのブログとかしょーもないやんけな!(←泉州弁です)
さっきぃのユーモアのセンスも独特やし、めっちゃわろてしまうわぁ。
なんか昼間はやっぱりあったかいね。

私が冬でも大丈夫な格好だからかなっ?!(笑)
雨降った後やったさかい、ちょっとムシムシしとったなー。でも、気温低かったからちょうどよかったわぁ。
さっきぃは寒がりけ?俺は冬は割りと大丈夫やで!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「見て〜☆」
これは、めっちゃきれいやん!ちょっと感動した!
基本的に非信仰者やけど、たまには神様にお祈りとかしたくなるよな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「☆ときメモ製作発表会☆」
てことで、まとめときまっせ!

・TGSレポート
1日目:ファミ通.com
2日目:電撃Online  eg

・アニメ製作発表会
KONAMI  電撃Online  Gpara.com


はい、ちゅうことで、途中から”関西一汚い関西弁”の泉州弁で書いてきたんやけども、もうやめてもかめへんか?関西弁って変換できんのやわ。
関西弁もへ〜、なさっきぃは、泉州弁も大丈夫なのかしら。泉州弁で俺にもへ〜ってさせてみたいです!(黙れ
2006.09.26 105円
ダ○ソーの傘も意外と持つもんですな(挨拶

朝行きがけに雨に降られそうだったから、途中のダイ○ーに。100円の傘でもしっかりとやってくれるもんですな(´∀`)(


ステージ全体に広がる一体感! 「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」の公開録音[src:ANGEL HEART]
電撃Onlineに、TGS2日目の公開録音の模様。中尾さんが「長尾」と誤記されているので、読み替えてください。
写真はクリックすると別ウインドウで拡大されますよー。

KONAMIブースその7 豪華ゲストも登場した「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」公開録音[src:ANGEL HEART]
egに、同じく2日目の模様。メタルユーキ(斎藤)氏は、豹柄でした(ぉ
さっきぃの衣装は、3枚目の写真を見てください。シアンと思ってたら黒だったな。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「とある現場で。」
バナナの皮みたいにむいていく式の色鉛筆!!
中学、高校と愛用してた!三菱の「ダーマトグラフ」だったと思う!
これ、めちゃくちゃ描きやすいし塗りやすいんだな。でも、1本100円ぐらいしたと思う。あー。なつかしー。色鉛筆、欲しくなってきたw

2006.09.25 うはwwwおkwwwww
チャリンコのタイヤが逝きました(挨拶


パンクだと思ってた自転車の後輪が裂傷でした。本体自体ボロボロだし、4500円もするっていうので、この際買い替えます。
てかさー、自転車の廃棄処分の仕方ってどうしたらいいんだろー?明日自転車屋に聞いてみるかな。


●各所でレポート2
昨日のレポートが関係各所で上がってます。みなさんいい仕事するねぇ。(注:タイトルは多分に私観を含んでおります。)
牧島さんのブログ:ちゅいんてーりゅ  ハニカミ咲ちゃん
吉川さんのブログ:ラブラブですな(*´Д`)  何してもかわいいさっきぃ


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「というわけで。」
おつかれさまですよ。
きてくださった1億人(゜Д゜;)のみなさんに感謝です〜!!
1億人…って、これなんてダーツの旅?(違 でも、いっぱいいてよかったねー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今日から」
俺も大学が始まって、同じく心機一転ですよ。でも、時間割なくしてちょー焦ったのは秘密です。
朝起きたら、昨日有希ちゃん、ゆかこに書いてもらった、
いわくつきの一品がでてきた…。
いわくつき[Yahoo!辞書]って…ホントはうれしいくせに!
みんなで書きあいっこしたみたいで、本当に仲がいいですなぁ(´∀`)
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「まなびストレート!」
てことで、まとめ。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート」 小鳥桃葉(おどりももは)
11/12(日) 18:30〜 @川崎 CLUB CITTA'
すたちゃまにあ☆新番組制作発表会っ!
2007/01/01「がくえんゆーとぴあ まなびストレート キャラクターCD 桃葉」
イベントの出演者は→『すたちゃまにあ☆新番組製作発表会っ!』観覧無料ご招待!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ちょつと。」
俺もめんどくさかったらよくやるー。10分くらいおくと、割とふにゃふにゃになるよ! 電子レンジに入れるときは、入れ物を移し変えると大丈夫かも?(自信ない)
サッポロ一番 塩ラーメンを牛乳で作って、ざく切りのネギを加えて黒コショウをふるとおいしいよ〜



うちの大学に、こんなのでました。たぶん「れいと」とか「いらあてお」とかって読むんじゃね?こういうのって、事務とかに言ったほうがいいのかね?
2006.09.24 しまったしまったしまくry
さくらインターネットに行くの忘れてた!(挨拶

有料サーバの詳細聞こうと思ってたのに、張り付きすぎて行くの忘れてた。ビーマニライブのときに行っとくんだった。。

眠いけど、食塩の入った飲み物を飲んで頑張ります。

●各所でレポート
昨日のレポートが関係各所で上がってます。みなさんいい仕事するねぇ。(注:タイトルは多分に私観を含んでおります。)
牧島さんのブログ:眉毛が出てるさっきぃ  微笑みが素敵過ぎるさっきぃ
吉川さんのブログ:黒髪がちょー似合うさっきぃ  み○るビームとさっきぃ


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ゆきたんファンの方おまたへー」
キレイどころがそろっちゃったよこんちくしょー

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「もへ〜♪」
制服はブレザー派です。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ゆかこと〜。」
おつかれさまー
俺の晩御飯は、ペッパーランチでした。もっといいお肉が食べたいです!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「咲画伯。」
久しぶりに咲画伯の登場ですな。今日は○なみちゃんですな。
さっきぃ!ここにそのイラストを送るんだ!!



実際に買ってみたらホントに食塩が入ってるんだな。ナトリウムじゃなくて、食塩が。他の成分は化合物名なのに、食塩とか砂糖だけそのまんまw 多分、字数の問題なんだろうけど。
2006.09.23 疲れたね、疲れたよ。
人にもみくちゃになるのはもういやだ。(挨拶

それならあんなイベントに行くなという話ですが、さっきぃがいるので、そんなつもりは毛頭ございません。
結局、何のゲームにも触らずTGSに何を見出したかというと、バンプレストは出展してません残念ってことぐらい(ぉ
一番期待してるスパロボやらGジェネシリーズのことはどうしようもならなかったわけで。この怒りをどこにぶつけようかと考えても怒りを覚えるまで時間がかかる仕様です。

公開録音分の配信は、10/03〜
今日の1回目のときに言ってましたが、今回のTGSでのときメモラジオの公開録音分の配信は、10/03からだそうです。

(追記)
アニメ版の声優も特別出演! 『ときめきメモリアルONLINE』インターネットラジオ公開録音
衣装はここ見れば早いね。でも、きっと、さっきぃと牧島さんが入れ替わってるんだな。入れ替えて読んでください。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「なにこれ!?」
携帯なので我慢してください。
バックライトつけても、素人の腕じゃどうしようもなりません。さすがに機械ではカバーしきれないんですよ。
てことで、下田さん狩野さんのところに関連記事が。
とあるお仕事ってのが非常に気になりますよ。ドラマCDとかかしら?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「恐怖はおわらない…。」
写真については、もう何も言うまいw
(*゚▽゚)ノこの豆腐もうまいよー

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ビールを」
さっきぃがついでくれたら、嫌いなものも飲めそうです。
嘘ですごめんなさいorz
泡ばっかりだわwこれはかわいそうだwww とぽとぽって空気を入れながらやるとこうなるよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「しめくくりに」
正解は
サザエ●んだそうな。
ちょ、隠れてないw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「アニカンさんに☆」
てことで、再掲載。
アニカンF Vol.26
今月(09/20)配布のアニカンFREE Vol.26に、「ときメモ」関連で、インタビューを受けています。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ふふふ♪」
よし、俺もやってみる。
明日は可愛い子ちゃんに会うよ!
お疲れ、俺(ぉ これでアクセス数あがるかなwktk

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さっきぃランキング」
好きなキャラクターベスト5

1、世界で一番有名なビーグル
2、いつもだらだらした熊
3、よく食物にくるまる猫
4、コアラに似た顔したエイリアン
5、よくお風呂セットになる鳥
これ、わかりやすw 3番がさっきぃの執念を良く表してるというかなんというか…
うーん、バラした方がいいかな?
1.スヌーピー
2.リラックマシリーズ
3.ハローキティ
4.スティッチ
5.ピングー(?)
俺もなんか色々怖いから、隠してみたw(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「でたっ!!」
みなな〜もへよう〜♪
はいもへよう〜

あの写真、よくみて。

人の顔にみえるから!!
はいはい(*゚▽゚)ノ まだ見えません!
あー。俺は芸術センスが貧弱なので、ずっとわからないままだと思いますよ。
本番、赤ライト奨励でーす。
あとは、舞台にむかって、ピースすれば、
さっきぃブロガー認定でーす!!
ライト高いってひと、もってない方は
ブイしてくださいな〜(^^)v
ん。とりあえず、「サインはブイ」してきた。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「充電完了!」
おk、ここここ見てみようぜ。
弁当食ってるよな。俺の目に曇りはないよな。
で、だ。↑のさっきぃの記事の写真を見てくれ。
そう。勘のいい人なら気づいているだろう。

この娘、デザートまで食ってやがる

さっきぃのことだから、弁当を食わないはずはないよな。そこの認識は大丈夫だよな。
もう一度言おう、

この娘、デザートまで食ってやがる

言いたいことはそれだけだ。以上。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「いべんと〜」
お疲れさまー。ところで、この写真のかわいい娘さんおぶじいやーは、何ていう藤田咲さんですか?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「来れなかった方のために」
同じ看板を見てたよ。
これなかった人のために、ここにイベントの簡易レポートおいてます。ちょーてきとーだから期待しないでください。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「まずは。」
水奈役のさっきぃと腕を組むにはどうしたらいいですか?(カエレ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「CD情報」
てことで、ここ見ればわかります。そのうちプロフィールにでも上げときますよ。
あと、アマゾンも。
奇跡のかけら」 (『ときめきメモリアル Only Love』主題歌)


てことで、TGS1日目乙です。疲れたね、疲れたよ。
なんか、KONAMIのWii対応ゲームの歌を歌ってる人が綾瀬はるかに似ててた(ぉ 横顔が似てた。横顔が。
明日もがんばるぞー…がんばれればいいなぁ……
2006.09.21 フラゲ
つよきすDVD、フラゲしてきた(挨拶

明日は、朝からNAGOMIに呼び出されたから、今日のうちにDVDを引き取らないと明日参加できないってことで、今日引き取ってきた。
まだ封開けてない。暇なら、今晩開けて見ますよ。

アフレコ現場へ取材に行ってきました★
二週間前のさっきぃ。当然ながら、前髪長い。こっちもこっちでかわいいなぁ。

アニカンF Vol.26
今月(09/20)配布のアニカンFREE Vol.26に、「ときメモ」関連で、インタビューを受けています。写真は、↑の記事のときに撮られたんだろうね。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「実は今日も…」
俺もかわいい娘は大好きです(ぉ
今日も、
洗濯物においが気持ちいい朝ですね☆
一日がんばりましょ〜
今日は洗濯したー。気持ちよく乾いてるといいんだけどなぁ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「こころ穏やかに」
背景が流しなのに、ちょっと笑ったw
茶筅は上から持ちましょー。で、少し空気を混ぜるようにして立てるのが、香りと味を楽しむ秘訣ですよ。
と、茶道部から言われたことをそのまま書いてみた。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「喉乾いた〜。」
はいはい(*゚▽゚)ノ せんせー、さっきぃが何に爆笑してるのかわかりません!(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「また自慢しちゃうYO!」
なんか、左隅に、ビールのジョッキが見えるのは気のせいですか?
手前から、豆腐(多分、冷奴)、味噌田楽、薬味としょうゆ?、ねぎかあさつきの残骸(ぉ、で、ビール。完全に酒のつまみにしか見えない罠。
さっきぃはビール派らしいですよ(違


昨日の「ついかっとなってry」的なネタに大笑いした人がいるみたい。いやはや、びっくりびっくり。
てことで、明日はつよきすのイベントだそうなので、呼び出されました。えぇ。NAGOMIです。DVDとCD運搬係です。参加は…できそうならしてきます。多分、なっさんとかノンちゃんそっちのけで、カウンター奥の写真のさっきぃばっかり見てると思います。あー、でも、なっさんには挨拶しとかないとなー。

2006.09.20 一周年
安部晋三ですか(挨拶

みんな自民党総裁選に必死で、愛知万博閉幕から1周年っていうのをすっかり忘れてるよね。俺も人のこと言えないけど。
どうせ消費税があがるんだったら、誰がやってもいいと思うよ。上げるなら、一気に10%にしてくれ。でないと、計算がめんどくさい。

さっきぃが色んなところで登場してますよ。あ、写真とかじゃなくて、日記の登場人物で。てことで、整理してみる。

吉川友佳子のHAPPY MEMORY そーいえば!!
この前の収録のあとのことらしい。

福原香織のブログ
今のところ、上から3つ。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「みなさん!」
カニは、ゲームのときからカニだしなぁ。。水奈(みな)って2文字で呼びやすくない?もういっそのこと、「やよいたん」とかどうよ?
まぁ、可愛い子を可愛いっていって、

何が悪い!!
そうだそうだ!!さっきぃをかわいいっていって何が悪い!!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「きょうは〜」
ちなみに、この子との共通の好きなものが、
vivienne westwood(あってるかな?)っていうやつなのですが、
ここのだね。
うへー。たけぇ。。ハンカチが普通ぐらいで、あとは、0が一つ多い。。。10kの傘とかさせないじゃん!
そういえば、私や私の友達は
ブランド物には興味がなくて、
しいていえば「長くもつから」って感覚で
たまにかったりしてますが、
俺もそんな感じかなぁ。ダイソーブランドも愛用してるけど(爆
俺の持ってるブランドっぽいブランドって言ったら、これくらいかな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ということで」
この記事とに別アングルの写真。
ちょ、これ百合だよね(違
福原さんがカルピス、さっきぃがオレンジジュースといったところか。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おっきいー!!」
抹茶シェイク。残念無念、俺は抹茶が飲めないぜ。あ、でも、シェイクなら大丈夫かも?
福原さんはストロベリーだったそうよ。
確かに、Sなのに大きいな。
モスのサイト見たら納得したw Sで300円もするよ!
ところで、1分違いで送ってるのは、飲む前に写メ→投稿ってことを二人同時にやってたと考えてよろしいかしら?傍から見ると、変わった光景だ。。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「かおりんのおかげで。」
お。これ、伊藤園のおーいお茶に期間限定で付いてるコリラックマだ。コリラックマもへ〜〜♪
無事に電気が点いてよかったよかった。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ゆうはん1」
またカニかよっ!w 1ってことは、続きがあるのか?なのに、雑炊なのか?
にぱー
これなんてひぐらし?w しかも先輩のwww

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ブレイクタイム」
さっきぃとのバーチャルデry
「アニメぱらだいす」にて、
つよきすのイベント状況レポートがみられる、
再放送があるのは、

09/22(金) 深夜01:00 / 明朝05:00
09/24(日) 夜11:30
って、蟹沢さんが言ってますよ。ばっちり予約頼んどいたwww

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ひつじさん」
雑炊の後に、ジンギスカンキタコレ 順番逆じゃね?w
もういいじゃん、目標とか。
You、食べ物自慢しちゃいなYO!
咲、店で絶叫
このセンスに脱帽です。


福原さんのブログによると、さっきぃと福原さんは今日、「モリゾー&キッコロ」のミュージカルを見てきたそうです。
確か、モリゾーとキッコロって、これでしたよね?

↑モリゾー 赤いけど、モリゾー。3倍速いとかそんな仕様はありません。このモリゾー、相方がブログに必死らしいですよ。

↑キッコロ 決して、七個の玉を集めるお話の人ではないです。このキッコロ、腕とかが再生するみたいですよ。

2006.09.19 なおったよ
重いの解消しました(挨拶

リカバリーしたら回復しましたー。結局何が原因だったのかわからないままで、今後がすごく怖いw たまには、開けて掃除しないと、ファンとかが大変なことになってました。
団扇ってこういうとき便利だね。掃除機で受けて団扇で飛ばすときれいに取れますよ。

特に情報ってわけでないけど、なんか面白そうなの見つけたのでやってみました。
つ「北斗の拳占い

結果は…

ゆういちさんはアミバです!

やったーあみばだ(棒読み まぁ、ちょっとは役に立つ人だけどさ。

アミバさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
自然とまとめ役…てのは、合ってるかも。高校ではいつの間にか文化祭と運動会のリーダーになってたしw
でも、おしゃれとは縁遠いですよ。ホントですよ。ホント。
ゆういちさんの開運物まねは、壊れかけた扇風機です!
なにこれwww首をカックンカックンやってればいいのかな?w

こういうシリーズって結構色々あるみたい。たまたま見つけただけなので、暇だったら探してみようかしら。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「正解は!」(再掲載)
ここここにも。
これ、なんてテロですかwww 俺にもハンバーグ一口ください!(ぉ
トマトソーススパゲッティが美味しそうだわ。。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「朝(昼間?)から言っていい?!」
「さっきぃを甘やかしすぎだよーーーー」
じゃあ、ツンで対応します(違
俺は、凹んで伸びるタイプだから、ちょっと違うかもなぁ。べ、べつにへこませてくれなんて言ってるわけじゃないんだから!
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「こないだの」
この記事と似たような写真。
吉川さんうらやましすぎるよー。俺も腕組みたいです!
中尾さんはネタに走る人でした。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「戦のために。」
腹が減っては戦はできぬ…か。俺はライブ前とかは食わないけどね。
買ったものは、確認できるのは、クリスタルガイザー 500mlね。あとはなんだ?チョコか何かかな。
私、お腹減りやすい!!

しかも

お腹減るとテンション下がる!!
確か、アニスクで言ってたなー。「すぐにお腹が空くから、常に何か食べてる」って。俺はちょっと空腹の方がテンション高くなりますw


つよきすの最終回、イマイチだったんだが。。。画は元に戻ってたからいいけど、話が最終回らしくない。詳しくはネタばれになるからここでは書かないけど、そこまで良いってもんでもなかったな。

2006.09.18 ごきげんななめ
パソコンがご機嫌斜めですよ(挨拶

なぜか分からないのですが、昨晩からパソコンが非常に重いです。昨日は、ウィルスチェックを走らせて寝たのですが、朝になっても終わってないとかどうなってんだ。
ウイルスも特に発見されなかったのに、何故だろう。。HDDかしら。そんなに負荷かけてるつもりはないんだけどなぁ。。
今は、不要プログラムともう使っていないexeファイルを消して、パフォーマンスを下げてやってますが、結構不安。うーん。クリーンアップしてみるかなぁ。。

吉川友佳子のHAPPY MEMORY ON-LINE 後□
ときメモで共演する吉川友佳子さんのブログに共演者の写真があがってます。イベント後の模様だそうです。
この服どこかでみたことあるなぁ、って思ったら、ここでだった。参加してたけど、あんまり良く見えなかったのを覚えている・・・。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「夜のそら」
さっきぃ、もしかしたら、不眠症かしら?こんな時間に目が覚めるのは、ちょっと考えたほうがいいかもしれないなぁ。。。
たかいたかいそら。

いつまでも、届かないことを知っていながら、
それでも人は手をのばす。
この人、なんて詩人?!
素敵なことを書く人だなぁ。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おちゃのは」
この記事で本格的なお茶とお茶菓子が食べたいって言ってたね。お兄さんも良い方だなぁ。
そういえば、みなさん台風大丈夫ですか?
これから、南のほうは大変みたいなので、
気を付けてくださいね!
うちの方は大丈夫みたいだったよー。九州がひどいことになってますねぇ。九州のみなさんは大丈夫でしょうか?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「昼間から…」
ビール飲んだ〜。
さっきぃは酒に強いのか?そこが気になります!
俺はビール苦手ー。カクテルと酎ハイくらいしか飲めません。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つよきす最終回」
うちでは、今晩放送ですよー。見逃さないように注意して、今から予約っと。。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「読者様。」
おめでとー。まだまだ増え続けてるねー
常時チェックしてるお!
ちょ、「〜お」ってw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「3連休の終わりに。」
涼しいときに風鈴、なんか冷え冷えとするよね。特に台風で鳴りすぎてるときはめちゃくちゃ迷惑w

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「テスト中」
学校がテスト中なんだと思ったじゃないかー。ちゃんと投稿できてるよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ふふふ」
「ふふふ」ってさっきぃのまいぶぅむだな。オンラインで飛び交ってたしw
なんじゃこりゃあー!!
ジーパンキターww 「太陽にほえろ!」は再放送で見たいドラマですな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「正解は!」
うへー。うまそう。。。ハンバーグ食べたくなってきた。
舌をやけどしてたぁー。
ぉ。大丈夫?? 活舌とかに影響しなければいいんだけど…


柔道、日本負けちゃいましたー。5位ですかぁ。というか、石井君どっかで見たなーって思ったら、高校のときやったことあるw 大阪の子だったよね。

「サプリ」見て思ったんだが、クサいセリフをかっこいい人が言っても、全然クサく聞こえないのなw プチむかつきますわww
2006.09.16 ねおち
横になってたら寝てた(挨拶

幕張でゲームしてきたよ。疲れたね、疲れたよ。
22時過ぎに帰宅して、風呂入って横になってたら、寝てたw てことで、今からちょちょいと。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「山!」
この写真の人、めちゃくちゃかわいいですよ!
割と切ったっぽいなぁ。。かわいくなってよかったね!!!
↑こんなのをいただいたので、
もしかしたら……♪♪
おー。いいねぇ。俺も暇ならやることにするー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おれい!!」
おつかれさまー。
ちなみに…。
この計画。
内緒だったのに、ゆきちゃんやスタッフさんまで知られてた(笑)
山って書いた瞬間、ゆきちゃんも
「いもーー」って
叫んでくれてたんです♪
ここにも同じことが。「マキシマユキの Smiley days」 続・もへ〜♪なヒルズ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「なんだろ…」
コレ何?見た感じ、「さつまいもの天ぷら」みたいだけど・・・
気になるのは、何故、お箸が逆なのか、ってことですよね!(違

2006.09.15 いもー
イベント終わったらほっとした(挨拶

イベント終わったらほっとして眠くなってきた。
キャラデリして、鯖移動して、イベント参加してきたー。トークはほとんど同じ。また話聞いてないよあの子(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今むしょうにほしくなったもの」
シャンデリア…だよね?
夢はおおきくでしょう?

(中略)

諦めました_(。_。)_
ちょ、早っww 俺が買ってやる!   嘘ですごめんなさい

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「チャット会!」
ほいほーい。お疲れさまー。楽しかったねー。
さて、これはなんでしょう?!
ふふふ。
なにこれ?どうみてもにやけた顔にしか見えません。本当にありがとうございました。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「彼女です」
もへ〜〜♪
「もへ〜♪」が大ブームを巻き起こしてます。目指せ!流行語大賞!!
つ「藤田咲」 彼女で…うわやめろなにをする

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「第二回オンライン会」
おつかれさまー。鯖移動のやり方がわからなくて、参加できなかったけど、楽しかったようでなにより

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ゲームショー行きます!!」
ごめん;; 先に出しちゃった… でも、いいよね。調べたら偶然見つかったんだから。
09/23(土) 13:00〜 @幕張メッセ KONAMIメインステージ
TGS 「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」公開録音ゲスト 1回目
09/24(日) 16:00〜 @幕張メッセ KONAMIメインステージ
TGS 「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」公開録音ゲスト 2回目

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「本日も♪」
今度は、ゆうなぎ高校におじゃまします
20時に体育館集合だよ!!
ぎりぎり間に合ってよかったよ。
弥生水奈ちゃんが、「山」って
なんでもない時にいいますので、
なぜだか知らないけど、
「芋!」って答えてください。
ちゃんとできてたかしら? 「芋!」って発言しておいたんだが。


さっきぃ分のオンラインイベント終了。
またもや、はしゃぎすぎたかも…? 司会の話はちゃんと聞こうね;;
トークは割と昨日と同じ感じだったので、スルーします。どっかでレポとかあがるんじゃね?(爆
あー、あえて挙げるなら、水奈以外の好きなキャラってので、「ひよこっこ」って言ってた。
クイズ編
・第1問:中尾さんはメイド喫茶に行ったことがある?
  →○ メイドいいよねメイド。彼は5回行ったそうですよ。
・第2問:一般教室の2Fの東端のクラスは「S組」?
  →× 勘。
・第3問:さっきぃは、コーヒー派より紅茶派である?
  →○ パンダはなんだったんだ!!! ここでコーヒーを選びましたよーっと。
・第4問:さっきぃは高校時代、皆勤賞を取ったことがある? 
  →○ 中高6年、皆勤だったそうですよ。素晴らしい!!


最後に二人からのひと言があって、イベントは終了。
「もへ〜」は、風呂上りに牛乳を飲みながら言うといいみたいです。

まー、昨日と同じテンションは流石に無理だった。ちと疲れてたから…

2006.09.14 ういー。
回復してきたかも(挨拶

昨日の晩あたりから来た風邪も、大分よくはなりました。しかし、喉が痛いし、寒気がします。
でも今日はオンラインイベントがあるので、寝てられないよぉ・・・

TGS 「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」公開録音ゲスト
9/23・24に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ」のKONAMIブースで行われる、インターネットラジオ「ときめきメモリアルONLINE♪放送部」の公開録音にゲストで出演されます。
開催時間は、
23日(土)13:00〜13:30
24日(日)16:00〜16:30
開催場所は、コナミメインステージ
会場マップの方がTGS公式サイトの方でまだ発表になっていないので、位置がどこかわからない;; 近いうちに発表になるみたいですが…とりあえず、前売り券買わないと。

すたちゃまにあ☆新番組制作発表会っ!
『すたちゃまにあ☆新番組製作発表会っ!』観覧無料ご招待!
スタチャ公式サイトではまだ出演者の情報が出ていないのですが、オリコンのサイトではさっきぃの名前が挙がっています。倍率が怖いなー。


オンラインイベントぎりぎりまでコメントー

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「うっかりしてました!」
この前なんか言ってなかったっけ?
ほうっておくと、きゃっきゃっしちゃうからね。
きゃっきゃっしてるところ見てみたい…というか、仲間にいれ(ry
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「♪いっい湯ぅだぁなぁ〜」
今日も雨ですし、肌寒いですし、おたがい体調管理に気を付けましょうね!
ごめん;;言われたその日から風邪引いた。ホント気をつけなきゃなー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「髪を切ったよ!」
うへっw かわいい!!前髪だけなのかな?切ったの。TGSが楽しみになってきたw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「不覚にも!!」
おめでとー!! これからどんどんと読者が増えるといいねー。
はぁ、おなかへった
ちょ、笑ったw そんなところも素敵だわ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「主食」
「めちゃんこ」の「めちゃ」は、「無茶」の音変化の「目茶(滅茶)」からきたんだと思います。「んこ」って何だ??

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ときメモオンライン」
どうやら、オンライン上でコミュニケーションできるそうで、
楽しみです☆
あと少しで始まるねー。楽しもう!!


ということで、オンラインイベント終了。
さっきぃ、ちょっとはしゃぎすぎたかも…? 司会の話はちゃんと聞こうね;;
会話ログが流れるのが早すぎて、まとめ切れないので、かいつまんで。
トークショー編
・司会登場→説明と注意
・さっきぃと牧島さん登場
・「藤田咲役の弥生水奈です」  おやくそくだそうですよ(笑
・合言葉は「もへ〜♪」
・「アフレコは始まりました?」→3話まで収録が終わったそうです。
・「アフレコの雰囲気は?」→「ゆきたんがいいます」とか無茶振りw 
  →朝早いけど、楽しい。とても楽しい現場。
・「二人の出番は結構あった?」→ここで予鈴が鳴ったので、
 さっきぃが「外国語の授業が始まります」
  →「だめだよ授業でちゃぁ」とボイコットを促すwww
・「水奈ちゃんはどんなこですか?」→「唐突ですね」とすさまじい切り替えしw
  →この質問は台本に書いてあるそうですよ。
    →「ゆきちゃんよろしく」と、またも、無茶振りww
      →結局、自分で答えた(公式サイトから引っ張ってきてwww)
・「キャラと自分の共通点」→「髪が長いところ」
・牧島さんが「黒髪のところ」って答えたのに対し、
 「みんな〜ツッコまなくていいの?」と、またもwww
  →「ゆきちゃんの髪の毛は、茶色だよーーーー!」っとツッコんでおられましたwww
・二人は仲良し
・牧島さんが「サッキー大好き」って言ったので、
 すかさず、「俺も大好きだー」って言っておきました(ぉ
・「ゲームショウに来てね」とお願いされた。
・北海道に住みたいそうですよ。
・クイズの説明中に「体育の授業が始まります」とかアナウンスしてるしwww
・さっきぃ、司会者に怒られたwwww
・クイズまでの少しの間、二人でトーク
・牛乳はストレート派だそうです。
  ロックはわかるけど、水割りとかソーダ割りはないと思うwww
・牧島さんは、バナナは主食だそうです。おさしみがおススメ(ぇ
  →「おさしみ、キターーーーーーーー」とかwwww

クイズ編
・第1問:藤田さんはネコ派よりイヌ派である?
  →○ もちろん正解。
・第2問:天宮小百合の誕生日は、9月17日である?
  →○ 即調べたw
・第3問:牧島さんの利き腕は【左利き】である?
  →× ちょwwwワカラナスwwwww  ここでアウトに。
・第4問:体育倉庫にある跳び箱は【7段】である? 
  →× 【6段】だそうですよ!

最後に二人からのひと言があって、イベントは終了。
「楽しかった」「またやりたい」「もへ〜♪」「北海道〜」。

さっきぃ、微妙に話し聞いてないwww まぁ、面白かったので、よしとしますか。

てことで、SS貼っときます。


さっきぃ登場!!


さっきぃはQ組のようですよ。


うへwちょーいい位置www


集合写真!


終わった後に、「藤田 咲」でキャラ作ろうとしたら、もういますって言われた。ので、「藤田 咲子」で作ってみたら、ビンゴ。 Q組になった!(ぉ
2006.09.12 まぬけだわ
ときメモインスコしました(挨拶

てことで、ときメモオンライン、インストールして課金しました。1300円だよ。プチ高い。
今の今までなんやらかんやらやってましたよー。非常にマヌケになりました(ぉ

TVアニメで“ときめき”はじめます――「ときめきメモリアル Only Love」
さっきぃのブログでもURLが紹介されていますが、こちらでも。
椎名へきるさんを久しぶりにみました。というか、キャストが多すぎて大変なことになってますな。

『ときめきメモリアル Only Love』主題歌、「奇跡のかけら」 11月に発売
さっきぃのブログで発表がありました。
ヒロイン3人で歌うとのこと。普通のマキシより、少し値段が高いのは、extra仕様か楽曲数が多いか、そのへんのことなんでしょうが、非常に楽しみです。水奈がどうなるか要チェックですね。


カロリ。のカシオレ飲んだら、ちょっと気持ち悪いけど、コメントー(ハ?
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「トール」
RSSリーダーでタイトルだけ見たとき、どんな巨神が出てくるのかと思ったけど、ちがったみたいです。
トール
トォラー、トォレスト!!
グミ、グマァ、グメスト!!とか、ポテロング、ポテロンガー、ポテロンゲスト!! っていうのがフットボールアワーのネタでありました。
コレ、大きすぎない?食べてる間に溶けてきそう・・・
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ときめき日和」
べ…べつに、きてほしいわけじゃないんだからね
べ…べつに、さっきぃに会いに行くわけじゃないんだからね
嘘ですごめんなさい。
1発目のところに会いに行きます。よろしくどうぞ!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ときめきメモリアル Only Love放送日」
放送局と時間をまとめておきますか。
テレビ東京 毎週月曜日25時30分〜(2006年10月2日スタート)
テレビ大阪 毎週金曜日26時30分〜(2006年10月6日スタート)
テレビ愛知 毎週金曜日26時28分〜(2006年10月6日スタート)
べ…べつに、見て欲しいわ(ry てことで、見なさい。以上。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「質問が来たので」
投稿時間とURLが逆なので、注意してくださいねー。
アクセス数ですが、

パンパカパーン

30000突破しました
うへー。すげー。
おめでとう!! 早いなー。これからも頑張ってね!!
みなさん、今週の「つよきす」みました?
見たよー。画が悪かったよね。カニがかわいく見なかった。。。
まだ未放送地区があるので、ネタばれ回避で書かないことにしますが、結構ぶっとんだ歌詞に噴いたwww

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「重大発表!!」
ごめん、またF5連打してた(ぉ
ときめきメモリアルOnly Loveの
エンディングテーマを
歌っちゃいます
おめでとー!!
とても可愛い良い曲なので、
店頭に並んだ際は
是非、買ってくださいm(_ _)m
てことで、もう一回。
11/08「奇跡のかけら
予約してください。いや、しなさい。コレは絶対だからね!!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「萌えー」
わんこのことなんかわからないよ〜って方、

勉強してください(笑)
すみません;; 勉強して出直してきます。。
犬のいる人生は、しあわせだねー★
某番組の「きょうのわんこ」とか、俺も好きかも。犬もたくさんいて面白いと思うなぁ。


つーことで、ときメモオンラインのキャラ晒しと行きますか。
キャラ名:笠谷 雄一(本名プレイktkr)
鯖(高校):すみれの高校
クラス:H組
部活:科学部
あだな:ゆういち

てことで、まぬけな画像公開。

↑の画像は、
© 2006 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
です。

2006.09.11 ただいまー。
眠いですよ。(挨拶

帰ってきて、洗濯物ぶち込んで、飯食って今なわけですが、非常に眠い。どうしたもんか。
テレビでMITのことやってるんだが、俺もあんな生活してみたいです(ぁ

8月27日CD発売記念イベントレポ
8月27日に秋葉原で行われたイベントのレポートがつよきす公式サイトに掲載されています。ただ、ちょっと乱れてる(テンプレートミス?)ので読みにくいです。


眠いと打ち間違いがひど過ぎる件について。
8日〜の分をピックアップでコメントー

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「どれだけ好きなんだよ。」
毎日食べたい。
毎日通いたい。
てか、勤めたい。
じゃあ、さっきぃが働いてたら毎日でも1日複数回通って見ます(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「でたっっ!!」
でも、一度深夜の海行ってみてください。
ぉ。ちょータイムリーwww 一昨日行ってきた。あー。真っ暗。何にも見えなかったー。 確かに、水辺には水子の霊が集まるって言われてるけど、俺はそういうの信じない人なので関係ないです(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「蛙の子は蛙。」
お母さんがパスタ焦がした…。
自分を見るようで悲しくなりました。
どこの段階で焦がしたのかすごく気になるわ。フライパンに写してソースと絡めるときって焦がすの難しくない?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「いまハマってるもの」
俺、抹茶無理w うーん…苦すぎね?コーヒーとかとまた違った苦味だよねぇ。
今、すごく京都に行きたくて、
もしも行けたら本格的な抹茶と茶菓子が食べたいです。
おけー。京都の友達に聞いといてあげるよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「焼肉は戦なり」
割と奉行なので、食えないな;;
よいではないか〜よいではないか〜
一日くらい食べまくりじゃ〜〜〜!!
おけ、整理してみよーぜ。
9/1
9月の目標。
「おいしいものを食べ過ぎない」

9/2
蟹工船で蟹料理に舌鼓

9/3
大阪にてたこ焼き、豚まんを食す

9/7
スタジオの沖縄やんばる柑橘のど飴を食い散らかす

9/8
マジックアイスを食べる

9/9
焼肉。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) ...

うん、今のところ5割しか実行できt(ry が、がんばれ!!
がんばるあなたへ つ「ダイエット体験記@カロリーコントロール
てことで、カロリーコントロールで、ダイエットできるみたいなので、美味しいものは食べてもいいかな…。
ん。まぁ、そのままでも問題ないです。いやむしろ、そのままでいてください。
2006.09.08 ちょw時間ないwww
洗濯待ちです(挨拶

今回してる洗濯機が終わるまでにササッと更新。

Anime-TV tvk 2006.09.09放送分
Anime-TVに特集で「つよきす」のイベントの模様が流れるそうです。時間とかは、↑からチェックしてください。
生で見れないので、帰ってきてから録画(最高画質)でチェックしよう…。

携帯サイト「アニロコ」 着うた『ミサイルレディ』配信
アニロコでミサイルレディが配信されてます。つよきす特集が組まれているようなので、今後なんらかの動きがあるかもしれませんね。

ときメモOnline オンラインイベント
さっきぃは木曜全部と、金曜の一回目ですな。どうなることやら…


時間ねー。。。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今晩は…」
ちゃんと、パスタをゆでたのです。
咲的に、夜自分でパスタを作るというのは、
頑張った方です(笑)
ゲッティですか(笑) 久しぶりに作るかな…ペペロンチーノしか作れないんだけどね。
食べちゃった
ちょ、マジか… 何のパスタだろう…この前は鶏肉とトマトソースのパスタだったから、今度はクリーム系かな。


てことで、何かコメントするときはブログの方で書きますよ。それより、携帯をチェックできるかが問題ですね。がんばりますよ。
2006.09.07 多いなぁ。。
明日から合宿です(挨拶

てことで、明日からサークルの合宿です。3泊4日。千葉の方へ。遠いわー。東京から特急乗るらしいけど、色々乗り継いで2時間ちょっとかかるみたいです。あー。遠い。
てことで、月曜に帰ってくると思いますが、疲れてたら更新しないかもしれません(ぉ

今日から富山県は四国です(爆

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「やんばる、がんばる!」
潟Jンロ 沖縄やんばる柑橘のど飴
沖縄本島北部の「やんばる(山原)地区の柑橘果汁を使ったのど飴。果汁は「たんかん」「カーブチー」「温州みかん」「オートー」「シークヮーサー」のミックス果汁を使用。沖縄の味が楽しめます。
温州みかんが沖縄の味だってことにびっくりした(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「クイズきた!」
四国は何県×Cでしょうか?とのこと。

(中略)

香川県、徳島県、愛媛県、高知県です
そうそう、香川、とや…徳島、愛媛、高知だよね。せ、正解だよ(汗 す、すごいなー、さっきぃは。(棒読み
自信たっぷりで間違えたら、わらえない
しっかりしろよ、大学生!w
そうそう、現在、
世界人口が65億強だそうです
「世界の人口」
ここみると、リアルタイムの動向がわかっていいね。増えたり減ったり。でも、中国には、黒孩子(へいはいず)がいるから、70億に近いとも言われてるよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ズルしました(笑)」
どのくらい見たかな(@_@;)
(*゚▽゚)ノ ついカッとなって(ry 見ちゃいました。ごめんなさい。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「お詫びと豆。」
URLと記事の順番が逆です。注意してくださいねー。
見捨てないで下さい(>△<。)
大丈夫、人間だし、間違いはあるさ。 てか、この顔文字かわいいな。
だから、今日知った豆知識かいておきます。
ルパン三世にでてくる、次元大介の帽子のブランド名はボルサリーノ!!
TVでやってました☆
ボルサリーノって、帽子の種類じゃなかったんだ。ブランドでもあるんだねぇ。知らなかった。参考→ボルサリーノとは


また、初摘みです。昨日2本買っといたので。 てことで、今日はこの辺かな。次は月曜日ですよー。多分。
2006.09.06 いたた・・・
脱臼って本当に痛いんですよ。(挨拶

軽い脱臼でももがき苦しんだのに、普通に脱臼したらどうなるかわからんね。亜脱臼って外れて戻ったやつだよね。
それにしても、-196℃の初摘み桃、美味いんですよ。おススメです。

まなびストレート キャラソン情報 更新
スタチャのまなびストレートの情報が更新されてます。キャラの横にキャスト名が明記されるようになりました。


たいふーは厄介ですね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ということで。」
さっきぃおススメの本は、こちら
カンガルー日和 / 村上春樹[AA]
この人って、確か、詩的な文章書くよね?中学とかで習った記憶があるんですが。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ストレス社会で」
たたかうあなたに。つ「グリコ メンタルバランスチョコレートGABA(ギャバ) ビター(パウチ)

ちょ、亜脱臼とかマジですか?! 肩脱臼すると、腕とか手とかが痺れるよ。そんな症状が出てたらすぐ病院行ってくださいね!!! あー。心配すぎる。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「たいふー」
みて!雲がベンジョンソンみたい!
ベンジョンソンってみなな〜知ってる?
知ってるよー。ドーピングしてカール・ルイス抜いた人ね。てことで、さっきぃお気に入りのWikipedia「ベン・ジョンソン」
大丈夫かしら、日本。
うーん。映画館とかで沈没しかけてますよ(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「うわっ!」
電車の中でかつ舌練習してる男の子が隣に!
ヴォイステクニックなんちゃらって本を両手にもって、
しきりに顔のトレーニングしてます(@_@;)
ぉ。これは負けてられませんな。さっきぃも頑張れ! てことで、つ「ヴォイステクニックの真実―加瀬メソッド 発声・基礎編
七分袖でパンツっていうのかな??
長ズボンじゃないけど、ハーフパンツではないズボンのことなんていうの!?
七部丈パンツかしら?ふくらはぎまでのやつね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ぐろーばる化か!?」
本当に、今が人生の全盛期なのかな不安になります!
きっとモテ期ですよ!!(ぉ さっきぃは俺の中では輝いてるしな。
モテ期について、先輩はこう語ってますよ。Studio Chocolat スターチャイルドアワー堀江由衣の天使のたまご 2004年3月7日[#75]フリートーク(ぉ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さっきぃランキング〜」
俺も全部見てたw 俺、男だけど、セラムンは(最後のシリーズだけ歯抜けだけど)大体見てたな。姫ちゃんもSMAPが歌うたってたしな。YAIBAとか実家にマンガあるし。鬼丸かっこいいよね鬼丸。デジモンは毎週欠かさず見てた!!テイルモンかぁーいー!!やっぱり世代が同じだな。すげー親近感感じるよー。


最近、さっきぃのブログの文体が変わってきて、普通に話聞いてるみたいな感じになってきた!「てか!」とか「キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!」とか。こっちの方が親しみ持てていいよね。面白いよ。
どうやら昨日のは鯖落ちっぽいですな。普通にすぐ復活してたから、よかったよかった。
2006.09.05 慣れた
ストロークが若干短いです。(挨拶

新しいキーボードのタッチになれるまで、ひたすらタイプ。以前のものより、キーのストロークが短いのでノートテイストです。あと、カーブしてます。ファンクションキーまでが少し遠いのはちょっと不便かも。

日付越えても復活しなかったみたいだけど、明け方見たら回復してたー。 てことで、大阪編はスルーの方向で。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「質問に答えよう!」
赤ライトは咲と皆さんの「きずな」ですね。
次回は振りにきて下さいね(*^_^*)
早起き…じゃないよな。流石に。 次も振らせていただきますよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「パンダ発見!」
ぽいぽいw エスプレッソ系はあんまり飲まないからなー。上のミルクが無きゃ飲むんだけどね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「昨日は。」
「熱さに耐性をつくるため、クーラーやめます!」
っていってみました。

……無理でした。
ちょ、早っ!w ライトの熱さと自然の暑さはちょっと違うかもねー。 舞台なれしてないと、確かに熱いよね、アレ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「すきなもの〜☆」
お香です☆
お香もいいよねー。俺は、イグサが好きかも。ポーチにはにおい袋もいれてあるし、やっぱり畳みの臭いって落ち着くよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ぶろぐぅ☆」
昨日は友達とブログについてお話して、
どんな内容を書いたら喜ばれるのかなって
話をしたんです。
その日あった出来事とかでいいんじゃないかなー。俺はどんな記事でも、少しでも身近にさっきぃを感じられる、それだけでいいですよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「つよきす☆」
そこまで本気デレではなかったけど、かわいかったー。
イベントで言ってた歌っていうのは、「まぐろーまぐろーカニまぐろー♪」ってやつかしら。あの、お化けの布にアイロンかけながら、フカヒレの伴奏で歌ってるやつ。
あと、後夜祭のときの、フカヒレに対する「ザリガニくさいからヤだ!」ってのに噴いたw あれ、アドリブとか言ったら、矢部さんはどんなにMなんだと思うわけでw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さっきぃらんきんぐ」
星新一のショートショートは面白いかも。読みやすいしね。石田衣良って最近の人だねー。あんまりわからないけど、確か、IWGPとか書いてたよな。主人公が20行くか行かないかの世代で、親しみがもてるんだよなー。
宮沢賢治とか赤川次郎は、有名だな。宮沢はあんまり読まない(読んだことも少ない)からあれだけど、赤川次郎は、ちょこちょこ読んだ記憶があるなぁ。
俺は新書読むから、作家にはあんまり詳しくないけど、よく手に取るのは、宮部みゆき、乙一、夢枕獏、菊池秀行、かなぁ。菊池秀行は、若干そっちよりだけど、文章表現が俺に合ってるから読みやすいんだわ。


あー。今週末、サークルの合宿なんで、また更新止まります。てことで、雑記ブログ作ったのでよろ。そっちは携帯中心で更新して行こうと思いますので。さっきぃには関係ないことばかりかもしれないので、興味ない方はスルーしてくださいな。
てことで、駄記枕 まー、あれですよ。ここに発展する前のブログをいじっただけですよ。


だー!書いてる間に、ヤプログ落ちた!? RSSリーダーのカニ記事全滅;;2日の分がごっそりとないですよ。
2006.09.04 ただいまー
曲がってると若干やりにくいですね。(挨拶

9時ごろに家に帰り着くと同時に、布団へ。バスではしっかりとは寝られなかったから3時間ほど睡眠。
起きて飯食って、色々やって、買い物へ。キーボード買った。あと、はっぴぃセブン6巻も買ってきた。

特に注目すべき情報が見当たらないので、昨日のイベントのレポートとか感想とか書いてみようかしら。

夜行で行ったので、眠くて体痛かったけど、がんばってみた。

色々あって、また良席に落ち着きました(ぉ

会場は横10、縦20弱。
後ろは勾配&階段。立ち禁ではないけど…な感じ。

でイベント本編。

司会はラジメニアの岩崎さん。ヤッパリ、ラジオやってるだけあってしゃべりうまい。

呼び込みは石丸同様、向かって左から、ノゾミ、小林、咲、中原。今回はイスあり。

衣装補足。詳しくは咲のブログ見てくれなー

白のインナー、緑のニットのキャミみたいなやつ、
茶色ベルト(福原香織ちゃんと遊んだときと同じのかな?)、黒のショートパンツ、
黒地にドクロの入ったハイソ、茶色いショートブーツ(?、ヒールなし)
左胸には、オレンジ色のバラのコサージュ(?)
ショートパンツとかね、かわいいんだわ、これが。
それにしても、靴下にはちょっとびっくりしたー。
リトノンのラジオで、「パンクっぽい」服も着るって言ってたので、
なんとなく納得。パンクなら赤黒が好きかな。

背の高い小林さんと中原さんがヒール履くもんだから、咲がすげー小さく見えた(笑

お題1:大阪のイメージ
中原→たこやき
咲→関西弁、「まいど!」とか「がんばってなぁ」とか
小林→エスカレーターが左右逆
ノゾミ→会場があったかい(はっきり覚えてない)
あと、ノンちゃんはまたなっさんかけてた。
「体、ここにあらず」、つまりあれですよ、半蔵門のなっさんは抜け殻ってことだ。

お題2:キャラといつデレるのか
中原→女の子大好き。実は本人もその気あり。
咲→元気いっぱいで、画面内を走り回ってて…みたいなこと。
あとは、先週言ってた「スバルにデレる」とかなんとかいうやつ。
小林→クールだけど、実は優しい。
ノゾミ→いっぱいやって、やる度に緊張してた。

お題3:アフレコスタジオのこと
「スタジオは大変。」この一言らしい。
矢部さんがあらゆるアドリブに手を加えて面白いことになってるらしい。
あとノンちゃんは、麻績村さんと金田さんに挟まれていて、
その二人のトークを聞いてるだけで面白いとか。
咲のオススメは、フカヒレと歌を歌うシーン。大変なことになってるらしいよ。
あとは、キャラのせりふが聞きたいという岩崎さんのリクエストで。
中原→エリカ
ノゾミ→ピーナッツの歌
咲&小林→カニと椰子の掛け合い。
ヤジのとばしあい→椰子がカニをかわいいとほめる→カニデレる
とか割と超展開。
デレる咲もかわいいです(*´Д`)

で、歌。
ノゾミ→咲→小林→中原の順。
相変わらず、カニはショートバージョン(ノ∀`)
立ち禁ではなかったけど、誰も立たない〜

とりあえず、赤いサイリウム振っておきましたよー。
知り合いにも渡しておいたら、使ってくれたようで。
よかったよかった。
会場見て喜んでたし。嬉しそうな咲テラカワユス

俺は、小さくフリコピするのでいっぱいいっぱい。
カニポーズもなんとかやってみた。できてたかしら?

歌の後、一人ずつ挨拶。
咲のたどたどしい関西弁に萌えた。
「ありがとぉなぁ」とか、ホントに萌えた。

まーこんな具合かな。


どうやら、ヤプログがメンテ中らしく、記事が見られないので、とりあえず、保留でー。
はぴせぶ6巻の感想とか、書いてみるかな。
うーん。咲の演技がイマイチパッとしないなぁ。キャラクターがキャラクターだけど、少し違和感あった。音響の問題ではなさそうだけど。。似たようなキャラの水奈では、もう少しできるようになってもらうことを期待しときます。
あと、『スピードグラファー』の1巻の特典映像にオーディションの模様が収録されていて、当時の咲の姿が見られますよー。なぜか買っていたので見てみましたが、初々しいですよ。
2006.09.03 まいどー
まいどー(挨拶

てことで、夜行バスに揺られてやってまいりました、大阪。あー。ほとんど寝られなかったのは秘密です。
モーニング食べようと思ったけど、どこも開いてないから、とりあえずネカフェから更新してます。キーボード使えるっていいね。

お気に入りが入ってないとこの上なくめんどくさいって、やっとわかったきがします。てことで、気になったらいろいろぐぐってください(何


蟹工船てきて思い浮かんだのは、小林多喜二なわけで。
RSSリーダーがないのと時間に制限があるので、ピックアップしてコメントー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「書きすぎ??」
かけるときかく、書きだめシステムがあれば、
ヤプログって、下書きシステムとかないのかね?livedoorなら、ひみつのにっき(?)とかいう、非公開設定できるシステムがあったはず・・・

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「あだな2」
俺は、姉スキーです(ぉ でも、「咲姉」って呼ぶのはちょっとなぁ。。。「咲」が一番しっくり来るんだな。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「すきなもの」
「キン肉」って苗字のキャラクターならいるよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さぁここはどこでせう!」
蟹工船っていえば、小林多喜二っていう固定観念は捨てたほうがいいですか?(ぉ
一応、日本史の教科書とかにも載ってるしさ。ほら、ちょっとはかっちょいーとこ見せないと(ぇ
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「以上、蟹づくしでした!」
最高なんです

何が?

香りが
香りも蟹なんですか? それはさすがに生臭いと思います!(違

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「赤ライト」
ちょwww早起きwwwww 朝早くの便で来るのかねー。がんばれー。
10本で足りますか?さすがに1袋は重かったorz 足りないなら、買い足しますよー(ぉ
551の豚まんとかwww 食っとけーうまいからwww


ネカフェで風呂入って、今、リクライニングでちょーまったりしてたら、めちゃめちゃ眠くなってきたー。咲とかいう誰かが優しい声で起こしてくれないかなー(ハ?
2006.09.02 めんどう

メモ:ばんねこDASH 幸せはちいさなつみかさね
キーボードが認識されなくなりました。起動は乗り切るのに、OSに認識されないみたいです。スクリーンキーボードとか面倒です。
てことで、今日は更新しません。
2006.09.01 こーこーせー
みなな〜ゆういちだよー(挨拶

うちの高校が決勝に残ったんだよね、2年前。
俺の1個下の学年が決勝に残って2位になってましたよ。なつかしいわ。

吉永さん家のガーゴイル 第2巻 発売中[AA]
アニメの公式サイト見たら、オリジナルストーリーに桃がでてる(感じの)スクリーンショットが公開されているので。


あー。あー。喉痛いときに限って、のど飴賞味期限切れとかね。乙乙。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「突然ですが。」
人間にやってもらわないといやされない
なら、俺がやr(ry
藤田家にもし大きなサンタさんがくるのなら
マッサージチェアがほしいっていいます!!!
大きなサンタさんになれるかしら。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「メッセージについて」
ブログのコンセプト、今、決めました。

ラジオのようなブログ

これでいこう
てことは、リスナーとかハガキ職人とか必要ですよね?(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「金メダリスト」
俺も自分の好きな言葉を書いてみようかな。「夢+努力=現実」 これは、ラジオパーソナリティや作家で活躍されている小森まなみさんのおっしゃった言葉です。
夢を持っていて、努力をすれば、その努力に見合った現実が姿を現す、といった感じの言葉です。要するに、努力次第で何とでもなるってことですかね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「9月だ!!」
「おいしいものを食べ過ぎない」
「食べ過ぎない」だから、ちょっとくらいはいいんじゃないかな。おいしいもの我慢してたらストレスたまるよー。
何事も腹八分がいいんです(本当かな?)
おれはさきをおなかいっぱいたb(ry

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「家が」
関東地方で、震度4くらいの地震がありましたねー。みなさん大丈夫でしたか?うちは大丈夫でした。阪神淡路大震災の経験からかちょっとやそっとじゃびびらないよー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ときめきメモリアルOnly Love」
べ、別に、ツインテールに萌えたわけじゃないんだから! た、ただ、結んだりするのが面倒だっただけなんだもん!
てことで、水奈はツインテールだそうですよ。キャラ設定がカニと真反対なのにプチおどろきましたわw

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「吉永さん家のガーゴイル」
ノリノリの石像アニメですな(ぁ
なんたって○○の△△なんですから
ちょwwwこれじゃわからんwwwww 多分、桃が出てくると思われます。ので、近いうちにチェックしたいなー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おそうじ」
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに(笑)
そういうときにかぎってそうじしたくなりませんか?
なるなるー!テスト前とかテスト前とかテスト前とかな!引き出しとか無性に整理したくなるw
お掃除は、天井に近い方からやるとキレイになりますよー。(常識)

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「頼れるぅー」
俺は雑巾がけ派です。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「name」
人生楽ありゃ苦もあるさ。 がんばっていこー!

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「問題」
ごめん、割とすぐわかったw アグモンの下に電気ネズミがいて、写真中央上よりのところに、亀がいるお。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「検索」
普通に名前を入れていただくだけで、
かなりいたるところ(yahooとか)に
ひっかかるようになったみたいですね
いつか「ブログの女王」とかでランクインして欲しいよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「問題の正解☆」
そういえば、昔テレビで80年代アイドル?の特集がやっていて、
(中略)
「(せぇ)いっ!こぉー!!」って叫ぶんです。
俺もそういうノリかもしれない。うざかったらスルーしてくれー。てことで、「さっきぃー!さきさき!さ、シャー!しゃぁぁーー!!」(←大概ですね
合いの手って、アレですか。あの「ぱん!ぱぱん!!ひゅー!!」ってやつ(棒読み じゃあ、俺も情熱見せちゃおうかな(ぁ

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「ネットの力」
Wikipediaには、私のブログよりもわかりやすい情報がまとまっています
科学雑誌でWikipediaの正当性が8割方証明されたらしい、ってうちの教授がいってたよー。
じゃあ、俺は、Wikipediaよりもわかりやすい情報をまとめてみせる!!
リンク貼っていただくことは歓迎いたします
てことで、歓迎をしていただいてるようなので、このままこのコーナーは続行ってことで。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「世間」
やっぱり、人の縁ってあるんだなぁとしみじみ想いました
そうだよねー。ご近所さんってつながってないようで、意外とつながってるしね。 人脈がその人を表すってのも間違いではないかもしれないなー。
人のブログをのぞきにいくの大好きです
ブログかー。MTわかんねーし、そのうちやってみるかー。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おっ」
9月の目標…
早速破りそうです(´∀`;)
上でも書いたけど、「食べすぎない」のが目標なんじゃ? ちょっとくらい食べないと、人生損だよー。


うはー。記事作ってたら、日付越えたー。明日はバス乗ってるはずなので、どうなるかわかりませーん。
inserted by FC2 system