2007.01.29 ゆりんゆりん
鰤おいしいですね(挨拶

鰤を家で焼いたら魚くさくなりました。でも、とっても美味でした。鰤まいうー。

先週分もまとめてます。

「ときメモ・ステーション どきどきメモリアル」第1回[01/19付け]
ミニドラマの方に、さっきぃの出演があります。

まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第3回[01/22付け]
衛藤芽生役の平野綾さんと。

ときめきメモリアルOnly Love DVD第1巻 好評発売中[01/24付け]

イベント参加応募ハガキ付いてました。

「ときめきメモリアルOnly LoveキャラクターシングルVol.3(弥生水奈)」好評発売中[01/24付け]


M1:水平線の彼方で
M2:ふたつぼし
M3:ミニドラマ Another Chapter 4 「ある晩秋の日に…」
M4:水平線の彼方で(off vocal version)
M5:ふたつぼし(off vocal version)
個人的には、「ふたつぼし」がお気に入りです。

つよきす Cool×Sweet 第5幕 好評発売中[01/25付け]


まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第4回[01/29付け]
上原むつき役の井上麻里奈さんと。このゆり、おいしいです(←×
●女性キャスト5人でバンドを!

(中略)

藤田
「バンド! やっちゃう? じゃパート決めちゃいましょう」
井上
「本人の意思は確認していないけど、綾ちゃんはギター」

(中略)

藤田
「私はキーボードができるということに・・・」
野中
「私、ダンサーさん」

(以下、略)
野中さんがツボすぎるwwwww

らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第3回
今回はとてもおいしくいただけました(´∀`)
ゆりさいこー。あー。モエタモエタ

V-Kingdom 2月度Vプリンセスに決定
放送聴いてなかったのでどういう形でそうなったのかわかりませんが、おめでとうございます。
頑張って聴きたいと思います。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「新年のラジブロ不思議ちゃんは!」
抹茶カルピスならあるみたいですよ。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さむー」
わかるわかる。教室の暖房が効きすぎてて、外でたら、ちょーさむいんですよ。雪降らないまま冬終わっちゃうんですかねー。


ふたつぼし、ヘビロテ中。あと、テスト科目1個ですが、最後に一番大変なのがきましたよ。
2007.01.19 みかんみかんみかん
みかんおいしい(挨拶

実家から割と大量にみかんが送られてきました。コタツないけど、普通に食べるみかんはおいしいです。なんか、みかんってダイエットになるらしいですね。

あ、明日はセンター試験ですねー。受験される方は、寒さ対策をしっかりして頑張ってください。

まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第2回
今回は、稲森光香役の野中藍さんと。
藤田
「はじめお写真で見たときに、理知的な方だなって思いました。でも実際にイベントでお会いしたときに、すごいキャラクターを見せていただいて……」
野中
「えー、すごいキャラなんてないよう(笑)」
うそだーっ!!www

hm3 SPECIAL Vol.44
今月発売の、hm3にさっきぃが登場しています。
P.80 ときめきメモリアルOnlyLove(C)
この服装、絶対寒いですよね。今度のキャラソンのミニドラマは、水奈の話みたいですよ。


STARCHILD FESTIVAL 2007 spring 開催決定!
2007.04.15に東京のNHKホールで。
日時:2007年4月15日(日) 開場 15:00 開演 16:00 終演 20:00(予定)
会場:NHKホール(東京)
料金:全席指定 ¥5,250(税込)
出演
【StarChildアーティスト】
eufonius、Puppy’clock(名塚佳織・長谷川静香)、神田朱未、榊原ゆい、白石涼子、野中 藍、堀江由衣
「まなびストレート」より
堀江由衣、野中 藍、井上麻里奈、藤田 咲
「ひまわりっ!!」より
松本華奈、白石涼子、中田あすみ、吉田真弓
「ながされて藍蘭島」より
堀江由衣、下野 紘、高橋美佳子、千葉紗子、伊藤 静、白石涼子、長谷川静香
※追加出演者の予定があります。決定次第、随時発表致します。予めご了承ください。
チケットは、02/18から一般発売開始。先行発売もある模様です。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「今日。」
俺の実家の方でも、震度5でゆれました。小さかったけど、怖かったことは今でも覚えています。身近にも、高校の同級生や大学の友人が被災者だったりと、まだまだ忘れることができませんよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「やふ〜」
クリアーおめでとー。俺は、カイエンに源氏のこてと皆伝の証を装備してバーサクとリジェネかけて戦ってたことぐらいしか記憶にないですw EDは確かに映画っぽいですよね。でも、DSだからなー…

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「なんと」
↑に書いておきましたー。それよりも格好がすごく寒そうなんですが。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「さっきぃらんきんぐー」
好きなお菓子ベスト5
1.ココアシガレット
2.フーセンガム
3.すももちゃん×水飴
4.黒糖まんじゅう
5.おせんべい
俺は、せんべいが好きかなー。味は変わったのでなけりゃなんでもいいです。


平井堅さんの「哀歌」とスガシカオさんの「午後のパレード」が最近気になります。
2007.01.16 
こんにちごー(挨拶

あだ名が本名ですかwwwww @らじおゆーとぴあ

声優アニメディア 2007年2月号
今月発売の声優アニメディアに、さっきぃの写真が掲載されています。
P.89 すたちゃまにあ新番組制作発表会っ!(C)



らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第1回
ここから放送が聴けます。
さっきぃのあだ名が「さきこ」になりました。元に戻った感が否めません(ぁ
というかね、さっきぃの声がかわいい。こんなにはっきり聞こえたのも久しぶりですよ。


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「愛情と日常と」
俺は、AiMさんの「アシタハアタシノカゼガフク」が好きですねー。あとは、「バタフライ」とか。



藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「テレビに」
この番組、俺も見てました。カレー鍋ってちょー気になります。いいところにいけないと食べられないみたいなので、ちょっと頑張らないといけませんね。

2007.01.14 テスト前
時間ねーwww(挨拶

テスト期間前にあるテストってどうだろう。

声優グランプリ 2007年2月号
今月発売の声優グランプリ2007年2月号の付録、「声優読本2007」にさっきぃが出ています。
付録:声優読本2007
P.20-23 日ナレ在校生座談会(M)



VOICE Newtype No.018
今月発売のVOICE Newtype No.018に、さっきぃが「ときメモOL」関連でインタビューを受けています。
P.72-73 ときめきメモリアルOnlyLove キャストインタビュー(C)
P.74 まなびストレート! キャストインタビュー(C)
付録:2007年版声優手帳 P.54(M)
付録の中で誤植があります。×「小嶋桃葉」→○「小鳥桃葉」です。

スタチャマニア?! VOL.11
↑のリンクはまだページができていないので見られません><
表紙は、「まなび」と「ひまわりっ!!」です。
各店舗にて配布中のフリーペーパー「スタチャマニア?! VOL.11」でさっきぃがインタビューを受けています。
P.20-21 まなびストレート! キャスト&スタッフインタビュー(C)


2007.01.08 あけましておめでとうございます。
祝成人(挨拶

新年も明けて8日目ですよ。世間では成人式ですか。祝成人。

「ときめきメモリアル OnlyLove」DVD発売記念イベント開催決定!
日時:
2007年3月3日(土)都内某所

出演予定:
牧島有希(天宮小百合役)
吉川友佳子(春日つかさ役)
藤田 咲(弥生水奈役)
門脇 舞(ヒヨコッコ、針縫由布子役)
応募抽選で参加できるようです。ハガキは、DVD1巻に封入されるようです。

まなびストレート 出演者からのコメント
右側のメールマークをクリックしてください。メインキャスト5人の今年の抱負などが聞けます。

奈々と優奈のにじいろコレクション 2006/12/29配信版 ゲスト
アニスタ.TVで配信中の井ノ上奈々さんと稲村優奈さんのラジオ、「奈々と優奈のにじいろコレクション」にゲスト出演されています。
ブース内で鍋を食べたりしています。更新されるまで1ヶ月なので、早めに聞かれることをおススメします。

ときメモ・ステーション〜どきどきメモリアル
ときメモOLのインターネットラジオです。毎回キャストをゲストに迎えての放送だそうで、いずれさっきぃもゲストに来るのでしょうか…
配信スケジュールです。



始まりました、『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』


ということで、よろしくお願いします。


あるのはきっと千葉県とか。


こんにちは。小鳥桃葉です。


ニーソニーソ(←×

 
ジークj(ry


改めましてこんにちは。小鳥桃葉です。


ポン菓子と桃葉。何故かなまってます。


鼻提灯なんて久しぶりに見たwww


くしゃみカワユス


苗字があいうえおなんだ…


ufotableといえば、クレイアニメーションですね。さすが。


とい(ry

《番外》

ミス・メタボリック

inserted by FC2 system