2007.02.21
なんか眠い(挨拶

春っぽい陽気のせいで、昼間でも眠さMAXです。

『うらすたちゃ』 「箱入り娘」ゲスト
左上のネギをクリックしてください。要Flashプレーヤーです。
ちなみに、ムービーはここから見られます。
OPでのちらちら見える名塚さんのふとももがそそります(←×
「箱入り娘」のセットが安すぎる件について。

まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第7回
稲森光香役の野中藍さんと。
フルーツバスケットの写真にこっそり井上さんが写りこんでいる気がします。

らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第6回
挨拶が、「GO!機嫌GO!」らしいです。「GO!」は、郷ひろみさんみたいだそうです(ぉ

「まなびストレート!オリジナルサウンドトラック アンサンブルT」 発売
まなびストレートのサントラ第1弾が発売されました。
DISC2にはキャラソンのRemix版が収録されています。


アニカンFREE Vol.33
2007.02.21より配布。
P.28 ときめきリレーコラム第6回(M)
今回で最後だそうです。
まなびストレートの広告に、サントラ第2弾の情報も。どうやら新しいキャラソンも収録されるようです。


柴咲コウさんの新曲がいい曲です。歌詞が良いですよ。

2007.02.18
ぬーん(挨拶

なんかちょっとした病気かもしれません。近いうちに皮膚科に行かないと。

「ときメモ・ステーション どきどきメモリアル」第3回 ゲスト
今回は、ゲスト。ミニドラマの方にも出演がありますよ。

「らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会緊急放送!
対決でGo ! スペシャル!〜 Here comes the new challenger 〜」

Paselaの方に、イベント特設ページができています。申込開始は、19日正午から。

2007.02.14
バレンタインデーキィースっ(挨拶

今日の収穫:ジムの受付のおねーさんから。パイの実とフルタのチョコ。ハイハイワロスワロスorz

らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第5回
白百合怪人マーリーミーテー。がんばれ、まなレンジャーピンク!!

まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第6回
天宮学美役の堀江由衣さんと。
なんか大学入ってから、テストのある日の朝ってのがあるようになりましたー。まぁ、単位のためだけの科目だったりしますし。

「まなびストレート!オリジナルサウンドトラック アンサンブルT」 発売決定
発売日は、2007.02.21です。

DISC1 
 1.A Happy Life TVSize Ver./林原めぐみ 
 2.朝の風景(M03A)
 3.生徒会書記、稲森光香記す(M49A)
 4.まなびストレート!(M29#2)
 5.Regret(M21A)
 6.intermission(M48)
 7.浮雲(M53)
 8.おだやかな日常(M02A)
 9.Ever Green(M27A)
10.精霊の踊り(M45)
11.Rainy Blue(M15)
12.届かぬ願い(M42)
13.あせり(M11#2C)
14.どうなる、聖桜生徒会(M32A)
15.夢の跡(M30)
16.やわらかな日々(M54C)
17.準備開始(M44A)
18.仲間(M65A)
19.聖桜生徒会、ファイト!(M22)
20.あきらめない(M60A)
21.まっすぐゴー!(M08#10)
22.Lucky & Happy TVSize Ver./林原めぐみ 


DISC2 
 1.まっすぐ大作戦♪ Trance Mix/堀江由衣
 2.生徒会室REVOLUTION 潮風吹込む生徒会室Version/堀江由衣
 3.ふんわか・おれんじ ふんわかHouse Mix/野中藍
 4.school days Electronic Pop Version/野中藍
 5.トモダチくらいじゃモノたんないっ シェフの気まぐれレゲトン Mix/井上麻里奈
 6.ヒーロースタイル ジプシーなスタイルで Version/井上麻里奈
 7.ルールde MY秩序 Swing Version/平野綾
 8.しあわせの輪っか Blitz Garage Version/平野綾
 9.ねむねむドキュメンタリイ ねむいのにGet Up & Dance! Mix/藤田咲
10.毎日がメリーゴーランド Ultimate Mix/藤田咲


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「いるかしゃん」
これって、ラッセンですかねー。この人の絵って綺麗ですよね。

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「おみやげに。」
神戸プリンは、食べたことないなー。今度取り寄せてみようかなー。

Vプリンセスブログ 「にゃほほほ」
声グラにも載ってましたが、もはや、お店ですね(ぉ

Vプリンセスブログ 「カラオケきたっ!」
今度は俺も呼んで下さい(黙れ
ミサイルレディが入ってないんですよねー。確か「秘密」は配信されているはずですよ。


この記事にあるように、コアラのマーチの新味、食べてみました。

味は、まんま、ミルクたっぷりのコーヒー。ちょっと甘いかなー。まぁ、でも、若干大人向けの味ですね。それなりにおいしいと思います。コンビニで売ってるはずですよ。

2007.02.10
花粉症きたー(挨拶

今年は早いですねー。びっくり。まだ、ずびずびまでは行ってないので、何とかなってますが、これからが心配ですね。

●声優グランプリ 2007年3月号
今月号にもさっきぃが登場しています。
付録:2007年版声優名鑑 女性編 P.35(C)
やっぱり、×「小嶋桃葉」→○「小鳥桃葉」


●声優アニメディア 2007年3月号
なんか表紙キラキラしてますね(*'-')
P.70 『まなびストレート!』アフレココメント(M)
写真とコメントです。


井上麻里奈 「宿題は休みが明けてからやる派でした」
さっきぃの寝姿が。何やってたのか気になりまくりんぐ。
それよりも、落書きのまなびが上手すぎる件について。


Vプリンセスブログ 「一発ギャグではないけど」
さっきぃのお風呂場シーンが見られます(違
てか、前髪また伸びてきましたね。うん、かわいい。

2007.02.07
目が痛いです(挨拶

久しぶりにプールへ行きました。目が痛いです。目薬目薬っと。。。

ドイツ映画『ベルリン・クラッシュ』 主人公ジェニーの吹き替え
以下、抜粋。
<ベルリンの壁>を突破せよ!!
シトロエン、トラバント、ポルシェ・・・ヨーロッパ人気車種に加え、パトカー・救急車、さらには戦車が《ベルリンまでの大暴走》に参戦
手に入れるのは “愛”と“賞金”!
ヨーロッパ発、超ド迫力カー・アクションエンターテイメント!
活発な19歳の女の子ですよー。これはこれでまた違ったさっきぃが見られます。


「ときメモ・ステーション どきどきメモリアル」第2回
ゲストは、吉川友佳子さん。
ミニドラマの方に、さっきぃの出演があります。
というか、宮野さんって完全に芸人ですね。

まなびストレート! ももは式突撃インタビュー 第5回
天宮武文役の立花慎之介さんと。今回で1週目終わり(かも?)

らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第4回
またラジオ的じゃない企画ですかwww でもかわいいから許す

『ときめきメモリアルOnly Love』新ED 「秘密」好評発売中

M1:秘密
M2:真冬のヒマワリ
M3:ミニドラマ Another Chapter 5 「ある初冬の日に…」
M4:秘密(off vocal version)
M5:真冬のヒマワリ(off vocal version)
「真冬のヒマワリ」がいいですねー。

まなび「勝利のポーズ」
[関連]
・井上麻里奈 マリナビ! 「スミオヤ」
・平野綾 綾魂日記 「勝利のポーズ」
・堀江由衣 まっすぐGo!(笑) まっすぐごー♪
・Vプリンセスブログ パワースポット


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 「言ったとおりでしょ?」
今年、すでに3つ決まってますよね。今からさっきぃに会えるのが楽しみです。
ちなみに俺は、春歌可憐派です(ぉ

inserted by FC2 system