Profile
・名前:藤田 咲(ふじた さき)
・呼び方:咲ちゃん、さっきぃ、にゃひん etc.
・誕生日:10月19日
・星座:天秤座
・血液型:自称AB型
・趣味:自転車に乗って歌う、犬と遊ぶ、らくがき
・特技:書道
・すきなもの:動物、おいしいもの、コーヒーより紅茶派
・きらいなもの:トマト(トマトソースは大丈夫)
・所属:アーツビジョン
Another
さっきぃにアタック25
01.趣味は?
詩を書くこと
02.自分の性格を分析すると?
まじめ
03.自分の長所と短所は?
長所:まじめ
短所:まじめゆえに頑固なところ
04.自分のチャームポイントは?
髪の毛
05.自分を動物にたとえると?
ネズミ
06.好きな色は?
空の色
07.得意な料理は?
ハンバーグ
08.好きなアーティスト・作家は?
GARNET CROW
09.カラオケでよく歌う曲は?
〆は、「ムーンライト伝説」
10.好きな作品は?
デジモン
11.座右の銘は?
日進月歩
12.声優になろうと思ったきっかけは?
デジモンの映画
13.仲がいい声優は?
井上麻里奈さん、福原香織さん、牧島有希さん など
14.最近ハマッているもの・ことは?
懲りずに「ビリーズ・ブートキャンプ」
15.今一番欲しいものは?
当面欲しいのは、ライオンの赤ちゃん
16.旅行に行くとすればどこに行きたい?
北海道
17.ボケタイプorツッコミタイプ?
ボケだと言われるが、ツッコミも特訓中
18.SorM?
わからない
19.得意なモノマネを一つ。
蟹沢きぬ
20.好きな男性のタイプは?
善い人
21.苦手な男性のタイプは?
悪い人
22.プロポーズのとき、言ってもらいたい言葉は?
「好きだぁぁーっ!」
23.逆に、好きな男の子に告白してみてください。
「やっぱりお前が好きだぁぁーっ!」
24.この番組でやりたいことは?
食べ歩き
25.この番組に対しての意気込み
やっぱり、逆風が冷たい。

「人生バトン」

経験したことあるものには○ないものには×をつける。

入院…×
骨折…×
失神…○?
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…○(相手は兄、笑)
就職…○?(声優の仕事って…)
退職…×
転職…×
アルバイト…○
ギター…×
ピアノ…○
バイオリン…×
オペラ鑑賞…○
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…○
コンタクト…○
テレビ出演…○
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…○
合コン…×
海外旅行…×
北海道…×
沖縄…×
四国…×
大阪…○
名古屋…×かな…
仙台…×
漫喫…○
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーターを逆走…×
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…○(一人で事故、笑)
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
日清パワーステーション…×(なぁに、これ)
横浜アリーナ…○
ラブレターをもらう…○(ファンレターね)
手術…×
選挙の投票…○
イヌ・ネコを飼う…○
一目ぼれ…○
幽体離脱…×
前世の記憶…×(記憶はないよ、デジャヴはあるけど)
ヨガ…×
OSの再インストール…×(よくわからない)
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…×(小さいころ速かったけど…覚えてない)
リレーの選手…○(なった気がする)
妊婦に席をゆずる…○
他人の子供をしかる…×
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×タレントじゃないよね?
コスプレ…×(まなびはコスプレか??)
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…×
学級委員…○
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…○
ディズニーランド…○
ビリヤード…○
剣道…○
スキー…○
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…×
異性から告白される…×(ファンレターは告白??)
同性から告白される…×(同性に告白はありだよね、笑)
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…×
百人一首…○
迷子放送…○
サンタクロースに手紙書く…○
24時間テレビ全部見る…×
街頭募金ボランティア…○
映画館で爆睡…×

「Mondo50」(メガミマガジン Vol.80より)
01.氏名
藤田咲
02.あだ名
さっきぃ
03.誕生日
10月19日
04.血液型
自称Ab型(実際は調べてないです)
05.身長
153cm
06.出身地
東京都
07.声の特徴
びみょうにハスキー(わかりますか?)
08.所属事務所
アーツビジョン
09.デビュー作
『Anime-TV』レポーター
10.『ときめきメモリアル OnlyLove』の魅力
個性的なキャラクターと30分めまぐるしい展開
11.弥生水奈の好きなところ
容姿。性格、全部好きです。私が守ってあげたい!!
12.弥生水奈の共感できないところ
ないです。かわいいです(笑)
13.青葉陸のどこがカッコイイ(カワイイ)と思う?
水奈に対して優しく温かい気持ちや態度で接してくれるところ
14.一番印象に残っているシーン
第4話。「コーチになってください」と陸にお願いしたシーン。
ただのおとなしい娘じゃない!という部分が水奈らしくて、印象に残っています
15.言いづらかったセリフ
叫ぶ時に、水奈らしさがなくならないように気をつけてます
16.弥生水奈以外で気になるキャラ
ひよこっこ
17.現場で気になっている人
監督さん。メインヒロインに対する愛を感じています
18.『ときめきメモリアル OnlyLove』最終回予想
陸は結局誰も選べなくて、ひよこっことさすらいの旅にでる。
そして第2シリーズへ……(笑)
19.『ときめきメモリアル OnlyLove』のキャッチフレーズ
ときめき ”修羅場” ラブコメディ(笑)
20.趣味
犬と遊ぶ
21.特技
書道
22.資格・免許
英検2級
23.家族構成
お兄ちゃんがいます♥
24.チャームポイント
親指。めっちゃ細いです♥
25.長所
好奇心旺盛
26.短所
凝り症
27.弱点
寒さ、暑さ
28.好きな食べ物
果物全般
29.嫌いな食べ物
とまと
30.好きな動物
犬。動物は全部スキです
31.好きな色
桃色
32.好きなテレビ番組
『ときめきメモリアル OnlyLove』
33.あこがれの役者
野沢雅子さん、林原めぐみさん
34.携帯の待ち受け画面
空の画像です
35.カラオケの十八番は
GARNET CROWの曲
36.アルバイト経験
ナイショ
37.得意な料理
オムライス
38.初恋はいつ、誰に
ナイショ〜
39.好きな男性のタイプ
一緒にいて楽しい人
40.初デートで行きたい場所

41一番うれしかったプレゼント
歌。Happy birthdayを皆で歌ってくれたんです
42.今ほしいもの
大きなテレビ
43.今ハマっているもの
ブログの更新
44.幸せを感じる瞬間
おいしいモノをたべた時
45.最近感動したこと
映画『時をかける少女』を見た時……
感動して胸がキュンキュンしました♥
46.座右の銘
日進月歩
47.今後演じてみたい役
クールビューティーな女性
48.仕事での目標
いろいろなタイプのキャラクターを演じたいです!!
49.仕事以外での目標
カニをたらふく食べたいです♥
50.ファンへひと言
水奈と一緒に成長して、『ときメモ』を盛り上げていきたいと思っています!
がんばりますので、これからも藤田咲をよろしくお願いします♥

「咲がよく使う言葉」
1.お腹すいた。
2.かわいいー!
3.うん、いいと思う。
4.〜やんか。
5.変な敬語

「好きな果物」
1.桃
2.枇杷
3.さくらんぼ
4.りんご
5.オレンジ

「好きな作家さん」
1.宮沢賢治
2.星新一
3.安房直子
4.村上春樹
5.石田衣良

おススメの本
カンガルー日和 / 村上春樹

「昔みてもう一度みたいアニメ」
1.デジモンアドベンチャー(無印)
2.姫ちゃんのリボン
3.セーラームーン
4.剣勇伝説ヤイバ
5.愛天使伝説ウェディングピーチ

「好きな犬種」
1.ミニチュアダックス(歩き方はプリティだよ〜)
2.ミニチュアピンシャー(あの小ささには、参るよ〜)
3.トイプードル(ぬいぐるみみたいで萌えるよ〜)
4.パグ(大群はかわいいよー)
5.マメ柴(つぶらな瞳にやられるよー)

「好きなキャラクター」
1.世界で一番有名なビーグル(スヌーピー)
2.いつもだらだらした熊(リラックマ)
3.よく食物にくるまる猫(ハローキティー)
4.コアラに似た顔したエイリアン(スティッチ)
5.よくお風呂セットになる鳥(?)

「好きな鍋」
1.かにすき
2.すき焼き
3.豚しゃぶ
4.チゲ鍋
5.京都の湯豆腐

「現実じゃ無理だけど、やってみたいこと」
1.空をとぶ(ほうきがあってもなくても…)
2.雲のうえで生活する(ねずみに憧れたねこ型さんが行ってた国にいきたい)
3.魔法を使う(できたら夢のねずみー国でステッキをふって火を出したりしたい)
4.デジモンと暮らす(ガブモンの毛皮でぬくぬくしたい)
5.うちの犬(ヒメ)になる

「秋といったら…」
1.おいしいごはんいっぱい
2.咲の誕生日
3.紅葉
4.ブーツ
5.文化祭
inserted by FC2 system