「つよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション」発売記念イベント


1回目の司会は、カトーさんっていう人。

2回目は、音響の飯塚さん。サブちゃん家のお母さん(ぉ

呼び込み〜トークは、並びが、舞台向かって左から、ノゾミ、小林、さっきぃ、中原(敬称略)。
何か、2回目は、並び変わってた。

さっきぃの衣装…
薄いピンク地に花柄のワンピース、白いニット?の何かを羽織ってる。
白いサンダル、首元には赤黒いネックレス、
左手の人差し指に赤?の指輪、右手中指に白の指輪。
髪の毛はストレートに下ろしてた。
2回目は、左右で少しずつ編んで、カニのぼんぼんみたいのつけてた。うんかわいい。


お題トーク:キャラの印象(1回目)
カニはうるさくて騒ぐのが一番大変だとか。カニをやって怒りっぽくなったさっきぃ。
椰子とは対立してるけど、小林さんとは仲良しさん。

お題トーク:アフレコ現場(1回目)
フカヒレの矢部さんが私生活から変だとかそんな話。
アドリブ時に他の人のセリフまで考える。隙間を縫ってしゃべるのが役者だそう。

お題トーク:キャラと重なるところ(2回目)
エリカと中原さんはかぶるらしいそうですよ。

2回目は、司会も司会なので、さっきぃが散々いじられてました。それに対して怒るさっきぃ、かわいい。

あー。あとなんとなくしか覚えてないから書けないw

で、歌。これは2回とも、
「素直になれない」
「ミサイルレディ」
「Thank you & Good Bye」
「Season of love」
の流れ。

さっきぃは相当緊張してたみたいで、1回目は声が震えてて上ずってた。
2回目ははっちゃけすぎて、息が上がってたw ハァハァするさっきぃ、かわいい。

で、2回目の途中に、プチコント?掛け合いやってた。カニとヤシ。
噛み合ってないとか本当に現場的でいいなーっとか思って暖かく見てたりw

イベント中ノンちゃんが首からかけてるなっさんの写真。
京都とか名古屋にいるはずだったなっさんが、死んだことになってた(ぉ

てことで、イベント終了。
inserted by FC2 system