つよきす Cool×Sweet CD&DVD発売記念イベント@大阪


夜行で行ったので、眠くて体痛かったけど、がんばってみた。

色々あって、また良席に落ち着きました(ぉ

会場は横10、縦20弱。
後ろは勾配&階段。立ち禁ではないけど…な感じ。

でイベント本編。

司会はラジメニアの岩崎さん。ヤッパリ、ラジオやってるだけあってしゃべりうまい。

呼び込みは石丸同様、向かって左から、ノゾミ、小林、さっきぃ、中原。今回はイスあり。

衣装補足。詳しくはさっきぃのブログ見てください

白のインナー、緑のニットのキャミみたいなやつ、
茶色ベルト(福原香織ちゃんと遊んだときと同じのかな?)、黒のショートパンツ、
黒地にドクロの入ったハイソ、茶色いショートブーツ(?、ヒールなし)
左胸には、オレンジ色のバラのコサージュ(?)
ショートパンツとかね、かわいいんだわ、これが。
それにしても、靴下にはちょっとびっくりしたー。
リトノンのラジオで、「パンクっぽい」服も着るって言ってたので、
なんとなく納得。パンクなら赤黒が好きかな。

背の高い小林さんと中原さんがヒール履くもんだから、さっきぃがすげー小さく見えた(笑

お題1:大阪のイメージ
中原→たこやき
さっきぃ→関西弁、「まいど!」とか「がんばってなぁ」とか
小林→エスカレーターが左右逆
ノゾミ→会場があったかい(はっきり覚えてない)
あと、ノンちゃんはまたなっさんかけてた。
「体、ここにあらず」、つまりあれですよ、半蔵門のなっさんは抜け殻ってことだ。

お題2:キャラといつデレるのか
中原→女の子大好き。実は本人もその気あり。
さっきぃ→元気いっぱいで、画面内を走り回ってて…みたいなこと。
あとは、先週言ってた「スバルにデレる」とかなんとかいうやつ。
小林→クールだけど、実は優しい。
ノゾミ→いっぱいやって、やる度に緊張してた。

お題3:アフレコスタジオのこと
「スタジオは大変。」この一言らしい。
矢部さんがあらゆるアドリブに手を加えて面白いことになってるらしい。
あとノンちゃんは、麻績村さんと金田さんに挟まれていて、
その二人のトークを聞いてるだけで面白いとか。
さっきぃのオススメは、フカヒレと歌を歌うシーン。大変なことになってるらしいよ。
あとは、キャラのせりふが聞きたいという岩崎さんのリクエストで。
中原→エリカ
ノゾミ→ピーナッツの歌
さっきぃ&小林→カニと椰子の掛け合い。
ヤジのとばしあい→椰子がカニをかわいいとほめる→カニデレる
とか割と超展開。
デレるさっきぃもかわいいです(*´Д`)

で、歌。
ノゾミ→さっきぃ→小林→中原の順。
相変わらず、カニはショートバージョン(ノ∀`)
立ち禁ではなかったけど、誰も立たない〜

とりあえず、赤いサイリウム振っておきましたよー。
知り合いにも渡しておいたら、使ってくれたようで。
よかったよかった。
会場見て喜んでたし。嬉しそうなさっきぃテラカワユス

俺は、小さくフリコピするのでいっぱいいっぱい。
カニポーズもなんとかやってみた。できてたかしら?

歌の後、一人ずつ挨拶。
さっきぃのたどたどしい関西弁に萌えた。
「ありがとぉなぁ」とか、ホントに萌えた。 inserted by FC2 system