らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会緊急放送! 対決でGo ! スペシャル!〜 Here comes the new challenger 〜


スタッフさんの注意事項があって、パーソナリティ2人の呼び込みをされました。

井上麻里奈さんに引き続き、藤田咲さん。
二人の衣装は、黒と白のペアルックでした。
さっきぃの格好は、
・白のワンピース(胸に4つの白いボタン)
・白のレース風の靴下
・ピンクのトゥーシューズみたいな靴
・右手中指にシルバーの指輪
でした。

しゃべってた内容とかは、ラジオで配信される部分とされない部分の区切りが明確にわからないので、明らかにOFFのところだけで。

内容としては、
・1回目OP
・「ふつおたでGO!」×2回
・1回目「対決でGO!」
・1回目「告知でGO!」
・1回目ED
●雑談&休憩タイム
・2回目OP
・2回目「対決でGO!」
・2回目「告知でGO!」
・2回目ED

2回目の「対決でGO!」が結構な時間だったので、配信では割とばっさり短くなってるかもしれません。
色々なサプライズがあったので、配信までお楽しみに。

途中の休憩タイムでは、1回目のときに使ったものでショートコントをやってみたり、アフロやパンチパーマに話題が飛んだり、出身地方調査。
井上さんは相変わらず、ってことですね。生で見ましたがかなりのものでした。


2回目の収録も無事に終わって、二人が退場するときに手をつないで退場して「あー百合だわー」とか思ってました。


やっぱりネタばれがあるので書くのが難しいですが、
楽しい収録でした。

最後に感想的な。
終始、井上さんがトークをリードする形が目立ってましたが、一人しゃべりのときもいい感じに出来ていたと思いますねー。
それにしても、かわいかったですよ。先週とはまた違った良イベントでした。

inserted by FC2 system